こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に高坂レコメンド「Tony Lucca(トニー・ルッカ)」編。

ごきげんよう。高坂です。日本はゴールデンウィークですね。皆様はどう過ごされますか?高坂は珍しくというかなんというか、ほぼ引きこもりの予定です。GW周辺に締め切りやライブがあるのが今までは普通でしたので、ちょっと不思議な感じ。のんびりしようと…

高坂夏海&関連ユニットのライブご案内纏め〜5月から7月まで〜

ごきげんよう。高坂です。お待たせしました!7月のワンマンまでのライブ詳細が確定しましたのでどどんとご紹介いたします。夏まではヘリオとソロばかりではありますが、両方ともCD発売の予定もありますので是非チェックしていただけると幸いです( ´ ▽ ` )ま…

勝手に高坂レコメンド「MODERNS(モダンズ)」編。

ごきげんよう、高坂です。 ライブも一段落し、今は新曲作りと音源制作に時間を費やしております。6月7月に、また大きなイベントがやってきますよ・・・!ご案内は情報が揃ったらまた改めてさせていただきます。 さて、現在シャゼイ先生関連のまとめページを…

高坂より御礼〜4月23日 in まじろんミュージアム〜

ごきげんよう。高坂です。漸く追いつきました。先週末の御礼を改めてさせていただきます。先週4月23日は、入間ジロウさん初主催「まじろんミュージアム」でした。ご来場くださいましたたくさんの皆様、応援してくださった皆様、Sound Stage MIFAのスタッフの…

高坂より御礼~4月19日 in BSBナイト~

ごきげんよう。高坂です。いろいろ挟んでしまいましたが、ライブ後記と御礼2つ目は、4月19日のBSBナイト。カフェ・トリオンプさんでの試聴会(第14夜)特別編として、お送りしました。ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、トリオンプ店鳥とスタッ…

高坂より御礼~4月16日 in トリオンプ音楽祭2016~

ごきげんよう。高坂です。試聴会が終わったと思ったら胃腸炎でダウン→とりあえず復活、という激動の数日。それでもレコーディングを何とか一段落させ、あとはシャゼイ先生を聴きながら英気を養って?おります。明後日もビッグイベントですからね♪ とその前に…

音楽祭、ありがとうございました。そして明日もトリオンプです。

ごきげんよう。高坂です。 先週土曜日はトリオンプ音楽祭でした。お越しくださった皆様、スタッフ・出演者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。 セットリストや後記は今週中に改めて挙げますので、今は取り急ぎお礼のみ。 というのも高…

明日はトリオンプ音楽祭!

ごきげんよう。高坂です。明日はトリオンプ音楽祭2016!高坂含むトリオンプの常連を中心に、大人の本気をシェアする発表会ライブ。いろいろな音楽に触れられる、とても楽しいイベントです。高坂もスタジオで音出ししつつ、一通りの個人練習をしてきました。…

高坂が勝手にオススメするboyband songs10選~Ballads編~

ごきげんよう。高坂です。 前回から突発的に始まった「高坂夏海が勝手にオススメするboyband songs10選」。ただの自己満足で突き進んでおります。前回がアップテンポ系/ダンス系で10曲紹介しましたので、今回はバラードで10曲まいります。 バラードはねー・…

高坂が勝手にオススメするboyband songs 10選~UpTempo/Dance編~

ごきげんよう。高坂です。ポッドキャストでも予告の通り、BSBナイトに向けてのブログ企画を。BSBはもちろんのこと、彼らと同じくboybandと呼ばれた方々の楽曲をもっと皆様にも聴いていただきたいと思い、今回と次回で「高坂夏海が勝手にオススメするboyband …

高坂夏海のRADIO CONSOLE ∞(INFINITY)2016年4月度配信スタート!

*IMIXステーションより高坂夏海のインターネットラジオ番組「高坂夏海のRADIO Console ∞(インフィニティ)」 最新回配信中! http://www.imix-ekoda.com/radio.htmlより「高坂夏海のRadio Console ∞」を選択!(PC・Androidスマートフォン対応) iTunesか…

Making Magicのひとかけら

ごきげんよう。高坂です。(個人的に)長い週末が終わろうとしております。いや、来週再来週はもっと長いのかな。今月は4/16、4/19、4/23とライブがあるため、今週末はそのリハが目白押しでした。 昨日は4/23のナツおこ(正式名称は「ナツミさんにおこられる…

スキマ産業より御礼〜4月2日 in ぱい120%LIVE#14〜

ごきげんよう。高坂です。昨日に引き続きましてライブの御礼を。先週土曜日、道玄坂カフェさんにて開催のぱいさんワンマンライブ「ぱい120%LIVE #14 New Generation」にお越しくださった皆様、Showroomで配信をご覧くださった皆様、スタッフ・関係者の皆様…

高坂より御礼〜3月31日 in Eggman tokyo east〜

ごきげんよう。高坂です。いつの間にか新年度。月の変わり目が週末だと、どうも「新!」という気持ちになるまでに時間がかかってしまいますね。皆様の周辺は、新年度で何か変化はございますか?高坂の周辺は何も変わらず日々が過ぎていきそうです。それはそ…