こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LifeBirdより御礼〜7月19日 in 神田 SOUND STAGE MIFA〜

ごきげんよう。高坂です。またまた、ブログ停滞病が発病してしまいました。一部ご心配をおかけしてしまったようで、申し訳ありません。引っ越しやらライブやらで目が回っておりますが、高坂は元気です。昨日今日セルフメンテナンスデーと勝手に称し、仕事後…

高坂夏海のRADIO CONSOLE ∞(INFINITY)2015年7月度配信スタート!

*IMIXステーションより高坂夏海のインターネットラジオ番組「高坂夏海のRADIO Console ∞(インフィニティ)」 最新回配信中!http://www.imix-ekoda.com/radio.htmlより「高坂夏海のRadio Console ∞」を選択!(PC・Androidスマートフォン対応)iTunesから…

Spice Selections拡大版の2曲について。

テーマ「スタート」「マトリカリア」作詞・作曲:高坂夏海さあ一緒に行こう! 手を繋いで希望が集まり輪になればほら開いたよ みんなの花大切にしたいね この奇跡をこの花を咲かせるのは みんなの夢の力集う喜び 風に乗り ここに降り注ぐよ雨の日でも 風の日…

最近の乙女ゲームあれこれ

ごきげんよう。高坂です。ヘリオライブの前後はお休みしておりましたが、ゲームも少しずつ読み進めております。華ヤカ〜は五男ルートをクリア。他の兄弟とは違い最初から主人公に好意的に接してくれていましたが、それゆえに身分が違うことに悩み、悩み・・…

週末週明けとヨーグリーナのその後。

ごきげんよう。高坂です。すみません、またまた空けてしまいました・・・。週末の疲れをうっかり月曜に持ち越してしまった感じがします。ようやく立て直し。。。ダンス練習→ライブリハ→特撮アクションサークル→ダンス練習金曜から月曜にかけての出来事を書き…

ヨーグリーナ天然水と、ダンス練習

ごきげんよう。高坂です。何だか話題らしいので、買って飲んでみました。思った以上にヨーグルトの味がしてびっくり。練習時の水分補給には、果たして向いているのだろうか…と首を傾げつつも、今日のダンス練習のお供となってくれました。おさらいしたり、振…

充電記録の断片とか。

ごきげんよう。高坂です。久しぶりに何もない夜。溜まっていた家事に、進めたいゲームに…あっという間に夜が過ぎてしまいますね。華ヤカ、3人目は五男にしました。もうちょっとでクリアーです。今日はV6が揃ってVS嵐に出てましたね。V6ファンの私としては、…

7月と駄目ナリ!と鳥ユニット

ごきげんよう。高坂です。すみません、1日空けてしまいました><今日から7月。2015年も後半戦に差し掛かったのですね・・・(驚)。激動のまま半年が過ぎて行きました。下半期もそんな感じなのかなと思います。大きいイベントもいっぱいありますしね。準備…