こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高坂より御礼〜1月24日 辻緒矜恃 with スキマ産業〜

ごきげんよう。高坂です。 ライブが終わったと思いきや咳と痛みで暫くへばっておりましたorz 風邪じゃなくとも咳だけ残る人、今年は例年より多いと感じます。皆様もどうか、お気をつけて・・・ さて、そんなこんなで御礼が遅くなりました。すみませぬ。 先週…

明日はスキマ!

ごきげんよう、高坂です。明日はこちらに出演いたしますm(_ _)m1月24日(土)woo style辻緒矜恃 with スキマ産業(松本恵、入間ジロウ、高坂夏海)(出番20:30〜)LiveStage Iwoo NOGATA(http://www.iwoo-nogata.com)CHG:2,000円(+1D)スキマ産業として…

高坂より御礼~1月17日 第6回トリオンプ文化祭~

ごきげんよう。高坂です。今日は大寒・・・ですが体感温度はいつもより暖かめ。東京は過ごしやすかったように感じますが、皆様いかがお過ごしですか?遅くなりましたが1月17日・18日のトリオンプ文化祭にお越しくださいました皆様、関係者の皆様ありがとうご…

高坂夏海のRADIO CONSOLE ∞(INFINITY)2015年1月度配信スタート!

*IMIXステーションより高坂夏海のインターネットラジオ番組「高坂夏海のRADIO Console ∞(インフィニティ)」 最新回配信中!http://www.imix-ekoda.com/radio.html より「高坂夏海のRadio Console ∞」を選択!(PC・Androidスマートフォン対応)iTunesから…

いよいよあした、はつうたい。

ごきげんよう。高坂です。ようやく明日!2015年の高坂ライブが始動します!年に一度のお祭り、トリオンプ文化祭。常連さんもはじめましてさんもよっといで!へりおとり3人で、初日はビシッと?締められるように鋭意準備中です♪他の方のステージや催しも楽し…

すすめすすめ。

ごきげんよう。高坂です。仕事始めの1週間が終わったと思いきや、またの3連休。皆様いかがお過ごしですか?私はライブの準備で(都内を)西へ東へ。昨日は帰りに道玄坂でカラオケオフに参加し、4/4オンリーの曲を封印してみたり、素敵な歌い手さんを3名ナン…

高坂夏海 1月の出演ライブのご案内

ごきげんよう。高坂です。本日は、1月に出演予定のライブについてのご案内です。今月はソロはおやすみですが、その分所属ユニットを中心とした様々なコラボをお楽しみ頂ける2本となっております。まずは来週の土曜日。お世話になっておりますトリオンプさん…

【本日より通販開始】高坂夏海ファーストアルバム「RECEPTACLES」販売開始!

ごきげんよう。高坂です。お待たせいたしました!いよいよ本日より、高坂のファーストアルバム「RECEPTACLES」がUNION ZEALより通販を開始いたしました。2014年初に改名後の、高坂の集大成。多くの方のご協力によって制作・発売までたどり着きました。改めま…

お正月らしいことをしたつもりが

ごきげんよう。高坂です。今日からお仕事始めの方も多いと思いますが、皆様のお正月はいかがでしたでしょうか?高坂のお正月は、音関連とポケモンで終わりました^_^;いやあハマった。レアコイルが進化するとあんまり可愛くなくてしょんぼりしましたが、それ…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。旧年は、ステージを通しネット上を通してたいへんお世話になりました。2015年は、今まで頂きましたご縁と積み上げてきたものを、更に皆様にお楽しみ頂けるものへと進化させていけたら、と思っております。ということで…