こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高坂より2014年の御礼

ごきげんよう。高坂です。2014年もあと1時間を切ってしまいました。皆様の1年はいかがでしたでしょうか?そして、来年はどんな年にしたいですか?今年は高坂夏海に改名してのスタートラインを無事に越えることが出来、多くの出会いとご縁に恵まれた1年になっ…

高坂より番外編〜12月20日 ワンマンライブ in 御茶ノ水KAKADO〜

ごきげんよう、高坂です。めりーくりすます!・・・纏めるのに時間がかかりましたすみません。5日経ちましたが、ライブやCDの感想を続々と頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。さて、予告いたしました通り、20日のワンマンライブの曲解説や裏諸々…

高坂より御礼〜12月20日 ワンマンライブ in御茶ノ水KAKADO〜

ごきげんよう。高坂です。遂にはじまり、終わりました。最初の一歩を踏み出せました。12月20日の高坂夏海ワンマンライブ「RECEPTACLES」in御茶ノ水KAKADOご来場くださった皆様、雨の中本当にありがとうございました。行けないけれど、とネット上から応援して…

いよいよ明日、集大成。

ごきげんよう。高坂です。遂に、明日です。高坂夏海ワンマンライブ「RECEPTACLES~the first drop to be fulfilled~」2014年12月20日(土曜日)開場19:00/開演19:30 (21:30終演予定)御茶ノ水KAKADO(http://kakado.jp)チケット: 前売2,500円、当日3,000円…

寒い冬空に、あたたかな光

ごきげんよう。高坂です。 今日はまず短い日記を。昨日、今日となかなかついてないことが多く凹みました。忘れ物はするし、傘は壊れるし、お仕事でミスはするし届くものは届かないし…勿論、自分が悪いこともありますし、そうでないこともありましたが。つい…

高坂より御礼〜12月12日 in 四谷天窓.comfort〜

ごきげんよう、高坂です。話題が前後してしまいましたが、先週のライブのお話です。まず、12日金曜日は、四谷天窓.comfortさんにて、Peanuts Creamさん主催「Happy Hap'P' December」でした。いらしてくださった皆様、スタッフの皆様、応援してくださった皆…

高坂夏海のRADIO CONSOLE ∞(INFINITY)2014年12月度配信スタート!

*IMIXステーションより高坂夏海のインターネットラジオ番組「高坂夏海のRADIO Console ∞(インフィニティ)」 最新回配信中!http://www.imix-ekoda.com/radio.html より「高坂夏海のRadio Console ∞」を選択!(PC・Androidスマートフォン対応)iTunesから…

西の空から、輝ける星

ごきげんよう。高坂です。時間が限られているので、まずは取り急ぎ。昨日のウラワザストリート、寒い中聞きにきてくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。初ストリートでしたが、非常に良い経験となりました。普段通りの自分で、いられたか…

高坂、このあと浦和に初上陸!

ごきげんよう。高坂です。一昨日12日の四谷天窓.comfort、Peanuts Creamさんの企画イベントにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。立ち見の方もたくさんいらっしゃり、大盛況でしたね。この日のお話は、また改めて詳しくさせて頂きます。実は今…

得るものはきっと、プライスレス。

ごきげんよう。高坂です。今日はPeanuts Creamさん主催のライブイベントに出させていただきます。初めての四谷天窓.comfort。グランドピアノに、ハコや共演者さんの凄さにもうドキドキです。皆様是非会場で、高坂を助けてください>_<さて、今日ははてなのお…

気がつけば、振り返る時期ですね。

ごきげんよう、高坂です。 さて、12月になって「2014年を振り返る」みたいな企画も増えて来ましたね。私が毎週楽しみにしているラジオ番組のひとつ「ザ・トップ5」も一昨日は「2014年総まとめ、年間ランキングスペシャル」でした。意外と知らないことがいっ…

【情報解禁!】高坂夏海ファーストアルバム「RECEPTACLES」完成!(試聴音源有)

ごきげんよう。高坂です。お待たせいたしました!来年1月発売かつ12月20日のワンマンライブにて先行販売いたします、高坂ファーストアルバム「RECEPTACLES」、遂に正式情報解禁です!==高坂夏海 「RECEPTACLES」全8曲 ¥2,000.-(税抜)<収録曲> 1. Naviga…

録画したヒルナンデスが溜まっていく・・・

ごきげんよう、高坂です。4ヶ月ほど前からテレビ番組の録画を自宅で出来るようになり、気になっていた作品や番組をいろいろ見ることが出来ています、が・・・なかなか家でゆっくりする時間が取れないと、録画ってどんどん溜まっていく一方ですね^^;録画消…

駆け抜ける、冬。

ごきげんよう。高坂です。昨日はワンマンライブ、そして天窓ライブのリハ。みっちりと合計6時間。喉も指も疲労困憊でございましたが、その後に入った中華料理屋さんのご飯の美味しいこと。・・・いけない、ここ数週間頑張ったダイエットが・・・(しかし特に…

気がつけば師走・・・

ごきげんよう。高坂です。 試聴会が終わってからこっち、20日のワンマンライブをはじめとする12月のライブの準備に追われています。企画自体は結構前から決まっていたのですが、どんなに前から準備をしても、結局ギリギリになってしまう・・・しょんぼり。 …

高坂より御礼~11月26日 秋葉原カフェ・トリオンプ~

ごきげんよう、高坂です。毎度間が空いてしまい、すみません。 すっかり師走の空気になってしまいましたが、冬風にまぎれないうちに、年内最後の試聴会についてのご報告。11月26日は、秋葉原カフェ・トリオンプさんにて2014年最後の楽曲試聴会をお送りしまし…