こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にキャラ語り〜宇宙戦隊キュウレンジャー(第7話まで観た後のキャラ別感想)〜

ごきけんよう。高坂です。3月下旬から唐突に始めたキュウレンジャー感想記。各話ごとの話は別記事で書いておりますが、3月末に放送された第7話まで見た後に書いた各キャラの印象を纏めてみました。全部見た後にどう変わるか、比較してみたいところです。(高…

スキッツォ記念日。

ごきげんよう。高坂です。 本日は3月10日。 博多大吉さんのお誕生日、とか高坂が中井梨香嬢とツーマンライブをした日、とかいろいろある日ではありますが、 13年前(2004年)の今日、JC Chasez氏(ここではシャゼイ先生と勝手に呼んでます)の現状唯一のソ…

ヘリオトロープより御礼〜1月28日 in 東中野ALT_SPEAKER & 1月31日 in Eggman Tokyo East〜

ごきげんよう。高坂です。すでに3月となってしまいましたが、1月末のヘリオトロープライブ2つについて、改めて御礼を申し上げます。 1月28日に、ヘリオトロープの第1作目となるアルバム「暁光と螺旋」が発売開始となりました。既にお買い上げくださいました…

高坂より御礼〜1月21日 in トリオンプ文化祭〜

ごきげんよう。高坂です。1ヶ月以上サボっていてすみませんでした(土下座)。記事を書き溜めつつもなかなか更新できておりませんでしたが、書きたいこともたくさんあるので出来る限り頑張ります。 本当、頑張っては挫折の繰り返しですが、忘れた頃に覗いて…