こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「レッド・スカイ」を見ました。

ごきげんよう。高坂です。 以前ブログで「見るのを尻込みしていた」とお話した、シャゼイ先生ご出演の映画「レッド・スカイ」。漸くDVDを借りて見ました。 eiga.com あんまりレビューの評価が高くなかったのと、DVDパッケージの裏がほぼ爆炎だったのとで長ら…

ヘリオトロープより御礼〜5月21日 in アンコール渋谷〜

ごきげんよう。高坂です。遅くなりましたが、続いて21日のヘリオトロープライブの御礼を。アンコール渋谷さん9周年イベントにお越しくださいました皆様、Ustreamでご覧くださった皆様、応援してくださった皆様、スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございま…

高坂より御礼〜5月19日 in 秋葉原カフェ・トリオンプ(試聴会第15夜)〜

ごきげんよう。高坂です。ライブ2本続いておりましたとはいえ、またまた纏めての御礼になってしまい申し訳ないですm(_ _)m5月もとても素敵な時間に携わることが出来ました。いらしてくださった皆様、偶然聴いてくださった皆様、スタッフ・出演者の皆様、あり…

Opening Nightに期待を馳せる、試聴会前日。

ごきげんよう。高坂です。GWでいったんスイッチが切れたのか、ブログではだいぶご無沙汰しておりました。五月病とはこういうことなのか・・・?とはいっても、曲作ったり、ライブの準備したり、シャゼイ先生の情報を追っかけたり←、めまぐるしい5月を過ごし…