こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の試聴会について追加のご案内(当日リクエスト枠について)+JC Chasez氏の新曲。

ごきげんよう。高坂です。いよいよ明日はバースデー試聴会。台風が心配ではありますが、予報では午後には晴れるとのこと。交通に支障ない範囲で、お越し頂ければと思います。鋭意準備中です。 楽曲試聴会 第17夜 2016年8月30日(火)「高坂バースデー試聴会…

30日はバースデー試聴会です!リクエスト曲鋭意準備中…!

ごきげんよう。高坂です。8月はライブが立て続けでしたが、3日後の8月30日にもう1回、試聴会を行います。試聴会では初めての、オールリクエスト。今年の3月〜6月の間に、試聴会にいらしてくださった皆様に頂いたリクエストを、時間の許す限り歌わせて頂きた…

スキマ産業より御礼〜8月20日 in ぱい120%LIVE 15〜 +α

ごきげんよう。高坂です。先週8月20日は、久しぶりにスキマ産業で出陣。シンガー・ぱいさんのワンマンライブにてバックコーラス、もう3回目になりました。 相変わらず素敵なステージでした。毎回我らに声をかけていただき光栄です。 スペシャルゲストの綾野…

高坂が勝手にオススメするsongs of BLUE 10選

ごきげんよう。高坂です。不惑ナイトが終わってからというもの、iPodに各国のボーイバンドたちの楽曲ばかり放り込んでは聴き、懐かしがる日々です。知っているのは有名どころばかりなので幅は狭いですが、いろいろ思い出すと楽しいものです。 ここ数日は特に…

高坂より御礼〜8月9日 in 秋葉原カフェ・トリオンプ(試聴会第16.5夜)〜

ごきげんよう。高坂です。こちらもだいぶ遅くなりまして申し訳ありません。漸く周辺が落ち着いてきそうなので、溜まっている記事をどどんと更新出来たらいいなあ…。頑張ります。せっかく書いてるし。 というわけで、先週の試聴会の御礼を改めて。1ヶ月半ぶり…

高坂より大御礼〜7月24日 in 高坂ランチコンサート#2 〜

ごきげんよう。高坂です。遅くなりました。ずいぶん遅くなってしまいましたが、7月24日に開催いたしましたランチコンサートにつきまして、皆様に改めてお礼を申し上げます。 ソロとしては初めての出演でした東中野ALT_SPEAKERさん、お陰様で満員御礼です。い…