こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高坂より御礼~1月24日 in トリオンプ文化祭~

ごきげんよう。高坂です。続きまして、こちらも少し遅くなってしまいましたが御礼を。高坂ソロとしては今年初めてのステージでした毎年恒例のトリオンプ音楽祭。今年も大盛況の中2日間を終えることができました。ご来場くださった皆様、応援してくださった皆…

ヘリオトロープより御礼~1月10日 in アンコール渋谷~

ごきげんよう。高坂です。なかなかブログを更新できずにすみませんでした。年明けからいろいろとばたばたしてしまいましたが、漸く落ち着きを取り戻してきた感じです。2016年も1か月が過ぎようとしておりますが、少しずつライブ以外のことも動き出していこう…

UNION ZEAL estacion#4の開催につきましてご案内

いつもUNION ZEALおよび高坂を応援してくださり、ありがとうございます。予てから開催のご案内をいたしておりました2/14のUNION ZEAL estacion#4につきまして、正式にサイトおよびブログでの発表が遅くなりまして、たいへん申し訳ございません。イベントは…

高坂夏海のRADIO CONSOLE ∞(INFINITY)2016年1月度配信スタート!

*IMIXステーションより高坂夏海のインターネットラジオ番組「高坂夏海のRADIO Console ∞(インフィニティ)」 最新回配信中!配信回数100回突破!皆様の温かい応援、本当にありがとうございます。今後ともどうか、当番組および高坂をよろしくお願いいたしま…

ヘリオトロープより御礼~2015年12月17日 in Eggman tokyo east~

ごきげんよう。高坂です。昨年内にアップ出来なかったライブの御礼を新年早々ですが後記として(遅くなってしまいたいへん申し訳ございませんでした)。昨年12月17日は、岩本町のEggman tokyo eastさんにてヘリオトロープのライブ。こちらが高坂個人としても…

謹賀新年。(2016)

新年あけましておめでとうございます。昨年も様々なイベント、およびこちらのブログ等におきまして、皆々様にはたいへんお世話になりました。 昨年は「成」という漢字を掲げ、「今まで積み上げてきたスキル・人脈・要素で成せることをしていきたい」という願…