こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンは多分あんまり関係ない。

ごきげんよう。高坂です。街を歩けばオレンジと黒ばかり。個人的にはハロウィンにそんな思い入れはありませんが、もう日本の風物詩?になってしまっているんだなと実感します。 そういえば、昨年のハロウィンはElements Fiveのお披露目ライブなんてやりまし…

Podcast番組「Radio Console ∞(INFINITY)」終了のお知らせ

昨日配信開始の番組内でも発表いたしましたが、改めてこちらでもお知らせさせて頂きます。私高坂夏海は、7年弱お世話になりましたImix Internet Radio Stationを、本年いっぱいで卒業することとなりました。つきましては、「Radio Console ∞(INFINITY)」も…

高坂夏海のRADIO CONSOLE ∞(INFINITY)2016年10月度配信スタート!

*IMIXステーションより高坂夏海のインターネットラジオ番組「高坂夏海のRADIO Console ∞(インフィニティ)」 最新回配信中! http://www.imix-ekoda.com/radio.html より「高坂夏海のRadio Console ∞」を選択!(PC・Androidスマートフォン対応) iTunesか…

高坂より御礼〜10月13日 in 試聴会第18夜〜

ごきげんよう。高坂です。試聴会シーズン5、無事に始まりました!通算18夜となりました昨日の試聴会にお越しくださった皆様、SNSなどで応援してくださった皆様、トリオンプ店鳥にスタッフのみとちゃん、改めましてありがとうございました。 今回の看板です。…

高坂楽曲試聴会 Season5について

ごきげんよう。高坂です(本日2回目)。連投ですみませんが、ご案内記事を1つ、挟ませて頂きます。明日から始まる試聴会Season5。それに先駆けて、今シーズン前半の予定など纏めました。 <無料ライブ「楽曲試聴会」とは?>毎月開催している、自由奔放ワン…

舞台「EXTRAEXTRA- エクストラエキストラ -」を観ました。

ごきげんよう。高坂です。 観た作品の感想はその都度ちゃんと文章に残しておきたい、と常々思ってはおりますが、書き溜めいたらいつの間にか時を逸してしまうものが多いのも現実…。でも今日は書くぞ。前の記事で、観に行ったことは載せてしまったことだし。 …

久しぶりの雑記…10/13試聴会の見どころ?とか

ごきげんよう。高坂です。試聴会シーズン5のスタートまであと1週間を切りました。映画ナイト、なんていうとかなり漠然としたくくりになってしまいますが、サブタイトルが「Inspired Films(素晴らしき映画たち)」としておりますので、私が「素敵だな」と思…