こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

久しぶりの雑記…10/13試聴会の見どころ?とか

ごきげんよう。高坂です。
試聴会シーズン5のスタートまであと1週間を切りました。映画ナイト、なんていうとかなり漠然としたくくりになってしまいますが、サブタイトルが「Inspired Films(素晴らしき映画たち)」としておりますので、私が「素敵だな」と思った作品や俳優さんにまつわる曲(非常に偏りはありますが)、それらから派生した妄想から生まれた曲あたりからセレクトしてみました。
実際に映画の応援イメージソングとか映画級?オーディオドラマ主題歌にしていただいた曲とかもありますので、その辺りもふわっと掘り下げていこうと思っております。
10月13日(木曜日)は是非ともカフェ・トリオンプさんへ!19:30スタートでだいたい90分くらい弾いたり喋ったりしております。あとチャージ無料です!(カフェの方でドリンク等1品以上ご注文くださいm(_ _)m)

f:id:kouzakanatsumi:20161006212142p:image

 

…と、数ヶ月くらい告知ばっかりで近況のお話とか何もしてなかったですね。書きたいことは山ほどあるのですが、ご覧の通り毎回長文になってしまうのでちゃんと時間を取らないと書ききれないんですよね(>_<)
ツイッターみたいに写真!ひとことふたこと!で毎日更新しようと思った時期もありましたが、5日くらいしか続かなかった気がするのでもうこのスタイルで頑張ります。でももうちょっと頻度は高めます。せっかく下書きは大量にあるのでがむばる…。多分移動時間の暇つぶしにはなると思うので、よかったら今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
ちょっとしたことはツイッターにも挙げておりますので、併せてお楽しみ?くださいませ。
高坂のツイッター
@consolevega

 

近況なー…。
最近はライブ準備ほぼ一色なんだよなあ…(これが更新遠のく原因かもしれないとふと)という状態なのですが、合間合間で映画観たり舞台観たり本読んだりゲームしたり、資格の勉強したりDTM弄ったり曲作ったり、レコーディングしたり知り合いの作曲家さんのお手伝いしたり、とかいろいろやってはいます。
…書けそうなこといっぱいあるように見える^_^;

レコーディングは年明けリリース予定のヘリオトロープ1stアルバム。録り自体はだいぶいいところまで進んでおりますよー( ´ ▽ ` )ノ
新しい曲も結構録ってますので、いつもライブに来てくださる皆様にも楽しい内容になっていると思います。

f:id:kouzakanatsumi:20161006212246j:image
正式な情報解禁までもうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m

 

あ、それからもうひとつご案内!
10/1から今年もやります!
縁音共同ブログが、再び3ヶ月の期間限定で復活しております。
http://yaplog.jp/yukarinemandk/
だいたい両名が1日ずつ交互に更新しております。こちらも併せてチェックしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで、ライブ後記以外では久しぶりの更新でした。


今夜はお芝居観てきます♪
物凄く久しぶりのシアターブラッツ!

f:id:kouzakanatsumi:20161006185625j:image

今年は月に1回のペースでいいお芝居に出逢えているので今夜も楽しみです。

 

<Next Performances→10月と11月>
(11月はライブ本数がかなり多いので、詳細や見どころなどは追って更新します。ひとまず日程だけを…。)

 

ヘリオトロープ、ハロウィンライブに出演です!(多分仮装はしないけど…)
「Happy Halloween Party! 2016」
2016年10月30日(日曜日)
会場: アンコール渋谷
開場18:00/開演18:30
(出演は20:30〜21:00。トリです!)
前売 1,600円+D/当日¥2,100+D

 

遂に実現!試聴会スペシャル・インシンクナイト!
試聴会スペシャル(19夜)
「iN thiS manY brighteNed musiC〜勝手にひとりTribute to *NSYNC〜」
2016年11月10日(木曜日)
in 秋葉原カフェ・トリオンプ
開場19:15/開演19:30
CHG無料(+1オーダーお願いします)

 

LifeBirdで今年もトリオンプ秋の音楽祭!
2016年11月13日(日曜日)
in 秋葉原カフェ・トリオンプ
開場12:30/開演13:00
(LifeBirdは17:15〜17:45)
CHG前売1500円、当日2000円(共に1D付)

 

そしてヘリオトロープZABADAKカバーライブに出演します。
2016年11月19日(土曜日)
in 岩本町eggman tokyo east
時間未定(お昼から)
*チケットは完売しております

 

11月最後は縁音結成5周年記念のビッグワンマンライブ!
「縁〜YUKARI〜紫」
2016年11月26日(土曜日)
in 神田Soundstage MIFA
開場12:00/開演12:30
CHG 2000円(+1D)
ゲスト:李奈

 

この秋も高坂夏海そして所属ユニットをどうぞよろしくお願いします!