こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

Spice Selections拡大版の2曲について。

テーマ「スタート」

「マトリカリア」
作詞・作曲:高坂夏海

さあ一緒に行こう! 手を繋いで
希望が集まり輪になれば
ほら開いたよ みんなの花
大切にしたいね この奇跡を

この花を咲かせるのは みんなの夢の力
集う喜び 風に乗り ここに降り注ぐよ
雨の日でも 風の日でも しっかりと根を張れば
みんなの思い 地を巡り 伝わるよね! きっと

ひとりひとりは 小さな花びらでも
集まれば 満ちてゆくね
ここにいる幸せが

さあ一緒に行こう! 手を繋いで
希望が集まり輪になれば
ほら開いたよ みんなの花
大切にしたいね この奇跡を

***

テーマ「夏休み」

(タイトル未定)
作詞・作曲:高坂夏海

風が吹く夕暮れ
並んで座る 草の上
思い切り遊び回った川辺
隣には 初めてなのに
懐かしい笑顔がある

あの夏の日 蝉時雨
名前も知らぬ ひととき
過ぎ去りし思い出を数えて
あなたの風を見送る

Copyright : UNION ZEAL 2015 
All right reserved.