こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

もうすぐ12月( ゚д゚) +V6長野さんのあのニュース

ごきげんよう。高坂です。
またまた更新が途絶えてしまい申し訳ありません。11月に4本あったライブ(インシンクナイト、トリオンプ秋の音楽祭、ZABADAKカバー大会、縁音5周年記念公演)も無事にすべて終了いたしまして(ありがとうございました!)、その都度ライブ後記を書くことができないまま明日12月に突入してしまう・・・>< 不徳の致すところです・・・。

 

4つのライブ後記は現在編集中ですので、ここ数日でどどんとアップさせていただきます。いろいろ話が前後してしまってすみません。なかなかひとつひとつが長文になってしまいまして、おそらくすぐには読み切れない量だと思います。
12月は、縁音ブログと並行してこちらも頑張って毎日更新していきたいと思っております。書こう書こうと思って下書きだけ溜まっている分も少しずつ飛ばしていきたいな。
年の瀬ですからね。今年出来ることは今年のうちに・・・><

 

最後にタイムリーなお話をひとつ。
驚きました。V6長野さんご結婚。
いや、お年やお立場を考えれば何も驚くことはないのですが、個人的には、V6で2番目に結婚なさるのはカミセンの誰かじゃないかなー・・・なんて勝手な想像をしてしまっていたので、ちょっと意外にも思ってしまいました。(←こら)お相手も、殆どのファンが思った通りのあのお方で、勝手に安心と納得された方も多いのではないでしょうか。私はといえば、おふたりのマスコミ向けコメントにもほっこりし、昨日の夜放送されていた「ベストアーティスト」という音楽番組で、V6メンバーはもちろん他のジャニーズグループの面々に祝福されているのにも感動し、なんというか改めて、V6のファンでよかったなあと思ってしまいました。
え?リーダーはどうした?・・・そんなこたぁわかりませんが、V6(もTOKIOも)リーダー推しの私としては、この先ご自身にとってのいいニュースが見られる日が来ることを願うばかりです。
(しかし、V6もTOKIOインシンクも、もっと言うならロザンもオリラジも、高坂が推しているばかりまだ独身(公表されていないところはわからないので置いといて)、という不思議な現象が起こっていることに気づいた最近・・・・・・。なんてこった。)

 

そんな感じで明日から12月。来月もゆるりとおつきあいいただけると幸いです。来月は試聴会のみですので、2016年の締めくくりに是非とも遊びに来てくださいませ。

 

高坂夏海楽曲試聴会 第20夜
「高坂的2016年12大ニュース」
2016年12月13日(火)
Open 19:15、Start 19:30
CHG無料(+1オーダーお願いします)
会場:秋葉原カフェ・トリオンプ