こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

明日はヘリオトロープレコ発!…と少しだけOpening Nightのこと。

ごきげんよう。高坂です。
アメリカではついに今年のロサンゼルス映画祭が開幕。シャゼイ先生ご出演のOpening Nightも満を持してお披露目。映画でも本人役って何でやねん…!とか個人的には思ってしまいましたが、なかなか反響も良さそうで一安心。こちらの話は明日のライブが終わったらじっくりさせて頂きますが、宣伝動画を見る限りなかなか面白そうです。勝手に期待!www
(そして私としては、ここ2年のシャゼイ先生のビジュアルの良さにテンションが上がりっぱなしです。学生時代、初めて外見まで好きになった表現者さんなので尚更。応援している人がいい感じに年を重ねてらっしゃるのを見るのは嬉しいですね。)

…と、それはさておき。
私自身は最近もライブ準備に追われております。そして並行して明日販売開始のヘリオトロープ1stCDをせっせと梱包しております。ヘリオは年内を目標に初のアルバムをリリース予定なのですが、それのデモも兼ねた先行シングルなのです。

f:id:kouzakanatsumi:20160604191631j:image
ジャケットも高坂がデザインしました(≧∇≦)
表題曲のBurgundyに「砂漠に咲く花」という歌詞があるので、それをイメージしながら写真を合成したり色を重ねたり…なかなかいい雰囲気になったと思います( ´ ▽ ` )ノ

収録曲は
1. Burgundy
2. 朝焼けに見えた希望
の2曲。1枚500円で、明日開催するIwoo野方のライブから販売開始です。

ほんの一部ですが試聴動画も作りましたので是非ご覧あれ!

というわけで、明日は是非野方で我々の初CDをお手にとって頂けたらと思います。

2016年6月5日(日)
「こばひっさん 弾きっぱなし 2発目」
Open17:40/Start18:00
会場:Livestage Iwoo NOGATA (http://www.iwoo-nogata.com
CHG:2,500円(+1D)
出演: 須賀'こばると'博司、幻月堂、ヘリオトロープ、プルーミースカイ
f:id:kouzakanatsumi:20160604193451j:image

その次は試聴会、そしてワンマンです。こちらも是非!

高坂楽曲試聴会 第16夜
「Haere Mai!〜もうひとつの故郷へ〜」
2016年6月22日(水)
Open:19時15分/Start:19時30分
会場:秋葉原カフェ・トリオンプ(http://sweettrip.biz/)で、
チャージ無料(カフェにて1オーダーお願いします)

Natsumi Kouzaka Lunch Concert 
「30 Blooms〜デルフィニウムの庭から〜」
2016年7月24日(日曜日)
12時Open/12時30分Start
会場:東中野ALT_SPEAKER
チケット:前売2,200円(+1オーダー要)、当日2,500円(+1オーダー要)
出演:高坂夏海
サポート:須賀‘こばると’博司(PF/Key)、さゆり(PF)、バブちん(Vo./Cho.)、松本恵(Cho.)、入間ジロウ(Cho./Perc.)