こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

レコーディング終了!

ごきげんよう。高坂です。
今日はヘリオトロープの1stアルバムのレコーディング最終日でした。

 

f:id:kouzakanatsumi:20161211214326j:image
キーボードの須賀さんと試行錯誤しながら制作し、録ってきた12曲。どれも私にとって大好きで、思い出深い曲となりました。
早く皆様に聴いていただきたい♪

 

アルバムは来年の1月28日発売です。この日にはレコ発ワンマンライブをやることも決定いたしました!

f:id:kouzakanatsumi:20161211214335j:image

フライヤーもできましたので貼っておきます。実はこっそりと、アルバムの収録曲も公開されていたりw
ヘリオのライブにいらしたことのある皆様、お好きな曲は入っていましたでしょうか?


ライブの方はチケット等の発行はありませんので、是非ともこの日を今から空けていただき、当日ALT_SPEAKERさんでお会い出来たら幸いです。
アルバムもライブも、どうぞお楽しみに。

 

その前に高坂は試聴会もあります。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:kouzakanatsumi:20161211214350j:image