こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

アローラ♪

ごきげんよう。高坂です。アローラ♪

 

・・・そう、先日アプリゲームの話をしましたが、実は今こちらの方により夢中w(気が変わりやすい高坂ですみません。)

f:id:kouzakanatsumi:20161211214930j:image

ライブの準備等やることはまだまだ残っておりますが、11月よりは気持ちにも余裕が出てきたので、やろうと思っていたポケモンの新作を自分の中で解禁いたしました。

 

Elements Fiveでご一緒している松崎睦美ちゃんがムーンを買ったということで私はサンにしたのですが、残りの友人がみんなサンにしていてびっくりw私の周辺では月よりも太陽の方が人気だったようです(伝説のポケモンとかの差かな?)

 

現在2番目の島に入ったばかり。しかし図鑑の完成まではまだまだ遠く・・・(アローラ図鑑関係9%って出ました><)。最初はストーリーを進めること重視なのでそこまで気にはしていなかったのですが、こうしてパーセンテージで出るとちょっとへこみますね^^;

最初の一匹はくさタイプのモクロー。これはもう、完全に「可愛いから」の選択。他の2匹にも惹かれたのですが、LifeBirdだからか鳥は優先してしまいます(関係ない)。アシマリも気になったけど、誰かと交換とかで手に入らないかなー…。

 

それよりも!私はユンゲラーを通信交換でフーディンにするのを手伝ってくださる方を募集中ですよ!←
レアっ子だと思っていたケーシィが、今回は結構な確率で出てくる子だったのがびっくりです^^; 3連続ケーシィだったときもあって、思わず「いすぎ!!」と思ってしまいました。赤緑だった時代からフーディン大好きなので、今回も懲りずに育てたいと思います。

 

そんな話をしつつ、明後日の試聴会も鋭意準備中!是非とも遊びに来て頂けると幸いです。

f:id:kouzakanatsumi:20161211214938j:image