こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

「刑事7人」とドイツビール

ごきげんよう。高坂です。
ライブ納めも無事に終わり、少しだけリラックスタイム。録画した1年分のドラマ・映画とか本とかにちょっとずつ手をつけております。

 

夏にやっていた「刑事7人」、録画したのをもうすぐ見終わります。永沢さん殉職でいったん心折れかけましたが、漸く残り3話…←遅
シーズン3はあるのでしょうかね?
私としてはシーズン1の方の天樹さんが好きだったので、2な随分と雰囲気変わってしまわれたのが残念^^; でもまだまだのんびり鑑賞します。

 

そして今日はドイツビールと一緒にディナー♪  f:id:kouzakanatsumi:20161216195738j:image

黒ビールってあんまり飲んだことなかったのですが、思っていた以上に苦さ控えめ?で美味しかったです(≧∇≦)他にもいろいろ種類を教えて貰ったので、また飲んでみたい。

 

その他にも、トマトサラダを頼んだらトマトが丸ごと出てきてビックリしたり(下の写真左奥)、ソーセージの食べ比べが出来たりといろいろ堪能しました♪ 

f:id:kouzakanatsumi:20161216195811j:image

f:id:kouzakanatsumi:20161216195856j:image

洋梨のコンポートも美味でした(^o^)/
誘ってくださったお友達に感謝!