こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

本日、楽曲試聴会シーズン4スタート!

ごきげんよう。高坂です。

本日楽曲試聴会シーズン4のスタートです!

…はっきり言って何が起こるか私にも予測がつきません(>_<)
普通の高坂ライブになる可能性もありますし、趣味や興味のせいでおかしな方向に傾く可能性もあります。
新しい曲は2曲?ですが、大昔書いたラブソングを発掘してきたりもしているので事実上初演の曲もそれなりにあります^_^;
カバーも含めてオール恋の歌。

f:id:kouzakanatsumi:20160217094708j:image

普通のソロライブや他のユニットではなかなか出来ない選曲を、お楽しみ頂ければ幸いです。
遅れまくったバレンタインの何かもありますよ!

本日19:30〜です。雨降りませんように…^_^;

高坂夏海楽曲試聴会Season4
「星織風景〜ステラ・パエサージオ〜 第12夜」
2016年2月17日(水)
会場:秋葉原カフェ・トリオンプ
Open19時15分/Start19時30分
CHG無料+カフェにて1オーダー
(予約等は不要です。直接お店にいらしてください。)
S4初回のテーマは「恋と乙女と少女漫画」です。