こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

砂糖は誘惑材料ではない。

ごきげんよう。高坂です。
「深みのある味わい」という言葉に惹かれ、何気なく試したことのない缶コーヒーを購入

3分後、原材料名を最後まで読んでいなかった高坂に悲劇が。

・・・・・・甘いorz


微糖ですらない。

食べ物にしても何にしても、出来る限り残すのは避けたい人間なので、何とか飲み切りましたが・・・まだ甘さが残っていて若干凹んでおります。

いつものブラックにしておけばよかったと後悔しました。
ちなみに最近、高坂のお供コーヒーはこちら。
f:id:kouzakanatsumi:20151020180211j:image

スイーツの写真も最近ではよく挙げるようになりましたが、成人するまであまり甘いものが好きではなかったこともあり、まだまだお菓子は種類を選んでしまう高坂です。
でも、こういう活動をするようになって差し入れにお菓子を頂くことも増えまして(ありがとうございます!基本的に頂けるものは何でも嬉しいです♪、頂く度に着実に食べられる種類が増えてきております。
食わず嫌いはよくないですね♪

最近甘味系で美味しかったのは、 相方と入った珈琲屋さんで頂いたモカ羊羹。お茶のように立てて頂く珈琲に、お茶菓子みたいな形で付いてきたものです。
f:id:kouzakanatsumi:20151020180231p:image

勿論ベストは珈琲となのですが、これ単体でも頂きたいくらい美味しかったです♪
この羊羹に出会った時に気がつきましたが、私はどうも、コーヒー味のお菓子が好きらしいです。確かにティラミスとかも大好き。(何のアピールなのだか・・・)
甘さは控えめなくらいが丁度いいと思っている高坂でした。

Elements Fiveライブまでいよいよあと11日!ご予約特典もだいぶ残り少なくなってまいりました。ハロウィンらしくいろいろ入っていて楽しい特典になってます!
ご検討中の皆様、是非一番下のリンクからご予約を♪

松本恵さんとのユニット・縁音ふたりによる交換日記ブログ、毎日更新中。
「ゆかりねのふたりごと」

<Next Performances>
UNION ZEAL estacion #2
「Elements〜5つのマジカルスターナイト〜」
++
2015年10月31日(土曜日)
会場: 高円寺Studio-K
開場18:00/開演18:30
チケット2,000円(1D付)
出演: 李奈、中井梨香、松崎睦美、松本恵、高坂夏海
ご予約はこちら→http://form1.fc2.com/post/?id=912721