こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

10年ぶりくらいに亀戸でリハをした気がします。

ごきげんよう。高坂です。
今日は朝から亀戸へ。Elements Fiveのリハでした。朝一番の用事を済ませ、早く合流出来た中井(梨香)ちゃんと亀戸天神へ。

f:id:kouzakanatsumi:20151004193457j:image

学問の神様をまつる神社ということもあるので、ユニオンそしてElements Fiveの皆がが表現について「よく学び、よく吸収し成果として発揮できるよう」、イベントの成功も祈願してきました。
 
お互いに引いたおみくじも大吉。
高坂にとって憧れの表現者さんが生まれ育ったこの町で、たくさんのパワーを頂いた気がしました。
中井ちゃん、お付き合いどうもありがとうm(_ _)m

リハの方もみっちり行いました。
本番まで1ヶ月を切ったということもあって、基礎練の後は基本的にセットリストを通しで。流れを掴みながら細かいところを詰めていきます。

今回8割がた高坂が振り付けを担当させて頂いていますが、残りを担当してくれた李奈ちゃんの作る振りがカッコいいことこの上ないのです♪
私自身、所謂ストリートダンスな振り付けは殆ど通ってこなかったこともあり、まだまだ使ったことのない筋肉が呼んでいる気がしています。
明日も筋肉痛かなあ。

みんなひとつひとつの曲に、リハに、全力を注いでます。5つの力の結晶、是非あなたにも見届けて頂けたらと思います。
10/31、是非遊びに来てくださいね。

あ、10/10の縁音もよろしくお願いしますm(_ _)m

<Next Performances>
「神無月の唄会 -音の響き、心を踊らせる-」
日時:2015年10月10日(土)
開場:11:30、開演:11:50
(出番12:35〜)
場所:東中野 ALT_SPEAKER
入場料:2200円(+1ドリンク別)
※会計は、お帰りの際にいたします。(別途、料理も食べれます。)
出演:芽音、雨音遥奈、縁音、鈴音、蓮音まゆ

UNION ZEAL estacion #2
「Elements〜5つのマジカルスターナイト〜」
++
2015年10月31日(土曜日)
会場: 高円寺Studio-K
開場18:00/開演18:30
チケット2,000円(1D付)
出演: 李奈、中井梨香、松崎睦美、松本恵、高坂夏海