こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

2夜連続図書館戦争

ごきげんよう。高坂です。
図書館戦争のドラマを観ながら作業をしていたら寝落ちしてしまい、肝心の結末を見逃しました…orz

一昨日の実写映画版も観たので続けて、と思ったのですが眠気には勝てなかったようです…しかしあの戦いがどうなったのかは気になります。
岡田さんの主演映画?を観たのは「フライ・ダディ・フライ」以来ほぼ10年ぶり。
年月によるものでもあるのですが、がっしりと貫禄がついてらしてびっくりしました。
原作を読んだことがないので文字のイメージとどのくらい近いのかはわかりませんが、カッコいい堂上教官でした。
次の映画、何れ観に行けるかなあ。

今日は大きなパーティーで司会を務めることになりました。テンション上げて行かなければ!と思ったところに乗っている電車が止まったので足止め中。
焦らずいけということなのでしょうか?

皆様もよい1日を。