こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

Podcast番組「Radio Console ∞(INFINITY)」終了のお知らせ

昨日配信開始の番組内でも発表いたしましたが、改めてこちらでもお知らせさせて頂きます。
私高坂夏海は、7年弱お世話になりましたImix Internet Radio Stationを、本年いっぱいで卒業することとなりました。つきましては、「Radio Console ∞(INFINITY)」も12月19日配信予定の第111回目をもって最終回となります。


開始当初からあんまり大々的でもなく、のんびりぐだぐだトークで100回以上お送りしてまいりました。果たして内容があった回がどれだけあっただろう…という気がしなくもありませんが、ここまでいろいろやってこられたのも、この番組の自由さ?を容認してくださったImixのディレクター・井亀さんや聴いてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


喋りについて自信が出たかと言われれば、そうでない時もまだまだあるのはお恥ずかしい限りですが、今やっている試聴会などにトークを織り交ぜていこうと思えたのは紛れもなくこの番組のおかげだと思っております。
これからも、喋りの面についても修行してまいります。


なお、番組終了後も配信コンテンツはなんらかの形で続けていきたいと思っております。昨年不定期に開催しておりました、「ツイキャス弾き語りをちゃんと形を決めて再開する」が今のところ有力。まだいろいろ模索中ですので、来年まで気長にお待ち頂けると嬉しいです。


番組としてはあと2回。いつものペースでのんびり、やり抜けたらと思っております。
どうか最後まで、Radio Console ∞をよろしくお願いいたします。


高坂夏海