こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

15年をこえて、6人目?

ごきげんよう。高坂です。

昨日はヘリオトロープの相方こばひっさんのソロライブを観に行ってきました。

f:id:kouzakanatsumi:20150526122704j:plain

豪快な看板はご自身で描かれたそうです。90分でたっぷりの長さの9曲。最初に聞いたときから密かに気に入っていた「帰らぬ」が聴けたのでよかった。
こばひっさん、2Daysお疲れ様でした。

24日のアンコール渋谷もそうでしたが、良いステージや素敵な曲を見聞きすると、おのずと創作意欲は湧いてくるもので。
6月18日の総集編のセットリストも、新曲の歌詞もとんとん拍子に仕上がっております♪

それと同時に新たなブーム到来の予感。
ここ数年声優さんとお笑いを行き来していましたが、また興味のフィールドが広がりそうです。(厳密に言えば、開拓して放置していたところに戻ってきた感じ)
トリオンプからの帰り道、勢いでTSUTAYAに入り、牙狼借りてきちゃったし。
確かに重いしグロいが、とりあえず観れる範囲です。
どなたが気になっているかは、もう1曲くらい書けたらここに書きます。(前の記事見たらすぐわかるけど。あと今回のタイトル。)

「高坂夏海 楽曲試聴会 〜星導旅路(ステラ・グイーダ〜)第12節 総集編「Regulus」」
2015年6月18日(木)
Open 19:15/Start 19:45
(若干開演時間が早まります。ご了承ください。)
in 秋葉原カフェ・トリオンプ(http://sweettrip.biz
CHG無料(カフェにて1オーダーお願いします)

ヘリオトロープ ワンマンライブ「変幻のスペクトル」
2015年6月27日(土)
Open 18:00 / Start 18:30
in LiveStage Iwoo NOGATA
CHG: 2500円(+1D)

LifeBird(Vo&Uk:入間ジロウ、Key&Vo:高坂夏海)
ワンマンらしき特ソンカバーライブ
「超鳥魂(すーぱーとーりーすぴりっつ)」
2015年7月28日(火)
Open 18:45/Start 19:15 (予定)
in秋葉原カフェ・トリオンプ
CHG無料(カフェにて1オーダーお願いします)