高坂夏海ブログ =こんそめじゃーなる・改=

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

ピアノがお好きな方は是非。

ごきげんよう。高坂です。
ライブ御礼でないブログは久しぶりです。
・・・といっても今日もほぼご案内なのですが・・・。

外は台風が近づいてきています。皆様の周辺はいかがでしょう?お外にいらっしゃる皆様、どうか足元にお気をつけくださいね。

何かと私の出演ライブは雨なことが多いのですが、天気予報を見る限りは今週の日曜は晴れるようです。共演者さんの晴れパワーが期待できそう・・・!←

というわけで、今週の日曜からUNION ZEALの2015年がゆるりと始まります。

UNION ZEAL estacion #1
「鍵(キー)の魔法」
++
2015年5月17日(日)
会場: 北参道ストロボカフェ
開場12:30/開演13:00
チケット2,000円(+1D)
出演: ミントブルー、マサゴロウ、ヘリオトロープ大関麻子
司会: 阿川若生

というわけで、UNION主催イベントピアノ編。鍵盤に特化したアーティストさんが揃いました。私もヘリオトロープとしてちょっとだけ歌わせていただきます。

UNIONの素敵な鍵盤奏者お二方はもちろんですが、ゲスト参加してくださるマサゴロウさんと大関さんの演奏は是非一度聴いていただきたいです。
マサゴロウさんは烈火の如く、大関さんは流水の如く、お二人とも美しい音楽をお持ちです。

ならば我らも大地の如く(そうするとミントブルーさんは爽風の如く?)、皆様をお迎えしたいと思います。

あと5日!
是非17日は北参道ストロボカフェに遊びに来てくださいね♪
ご予約はこちらからも承っております。お気軽にアクセスを♪


f:id:kouzakanatsumi:20150512202054j:plain