こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

LifeBirdより御礼〜4月5日 トリオンプ音楽祭〜

ごきげんよう。高坂です。

遅れライブレポート、今回でようやく一段落。いろいろ溜め込んでしまい失礼いたしました。
 
4月のライブは5日のトリオンプ音楽祭のみ。音楽祭は基本的にLifeBird(入間ジロウさんとのユニット)で出演させていただいています。
今回は、ユニットで初めてのトリを務めることとなりました。
 
この日のセットリストはこちら。
1.夢狩人(ダ・カーポ宇宙皇子 劇場版OP1)
2. セイリング 未来へ(水木一郎/SUBMARINE SUPER99 OP)
4. 悲しきコピー・ロボット(古田喜昭/パーマンIN)
5. 花粉症ブルース(かっきー&アッシュポテト)
6. When the end(いとうかなこ&ワタナベカズヒロ/LAMETOーBEYOND THE VOIDーED)
7. THE GARDEN OF EVERYTHING(坂本真綾 feat. Steve Conte/ラーゼフォン 多元変奏曲IN?)
8. an Endless tale(和田光司&AiM/デジモンフロンティア
EC. 地球へ・・・(ダ・カーポ/地球へ・・・ OP)
 
どこからがメジャーか、マイナーか、というのはよくわかりませんが、アニメやゲーム、新旧様々な楽曲をやってみました。いかがでしたでしょうか?
花粉症ブルースや地球へ・・・等、会場の皆様と一緒に歌える曲もあり、いつもより楽しい要素の多いライブになっていたらと思います。
入間さんと組んで3年弱。お互いの趣味の範囲でやっているので偏っているのは承知ですが、楽曲をご存じない方から「あれいい曲だった」と言っていただけたり、作品が好きな方に喜んでいただけたり、1曲1曲に様々な反響を頂けるのが、我らLifeBirdとしては非常に嬉しいです。ありがとうございます。
 
これからも、いろいろな曲に挑戦していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
ちなみにLifeBirdといえば・・・
7月に2本、ライブに出演が決まっております。詳細は近日発表いたしますが、どちらも濃いですw
是非、お楽しみに♪