こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

すすめすすめ。

ごきげんよう。高坂です。
仕事始めの1週間が終わったと思いきや、またの3連休。皆様いかがお過ごしですか?

私はライブの準備で(都内を)西へ東へ。昨日は帰りに道玄坂でカラオケオフに参加し、4/4オンリーの曲を封印してみたり、素敵な歌い手さんを3名ナンパしてみたりw
そんな移動の合間には、ポケモンが進みます。←

ミラクル交換って凄く面白いですね。
運よくドイツから御三家最後の1匹がやってきたので、ホウエン図鑑完成まであと9匹になりました(!)。誰か見せてー、ユレイドルの進化前!アノプスいるよー!←

それはさておき。
いよいよ次の土曜日は高坂2015年一発目のライブin トリオンプ文化祭!
ピアノ以外の楽器や朗読?もやります。ゆるまったりな文化祭、ぜひ遊びに来てくださいね♪

1月のライブも、それ以降の計画も、準備は順調に、すすんでおります♪

<Next Performances>

1月17日(土)
第六回トリオンプ文化祭内ステージ
「こうざか ときどき へりお いちじ とり」(出番18:40〜19:40)
秋葉原カフェ・トリオンプ(http://sweettrip.biz
Vo,Pf,Reading:高坂夏海、Uk,Perc,Vo.:入間ジロウ、Key:須賀'こばると'博司
入場料 前売1,000円、当日1,200円

1月24日(土)
woo style
辻緒矜恃 with スキマ産業(松本恵、入間ジロウ、高坂夏海)(出番20:30〜)
LiveStage Iwoo NOGATA
CHG:2,000円(+1D)