高坂夏海ブログ =こんそめじゃーなる・改=

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

高坂より御礼〜12月12日 in 四谷天窓.comfort〜

ごきげんよう、高坂です。
話題が前後してしまいましたが、先週のライブのお話です。
まず、12日金曜日は、四谷天窓.comfortさんにて、Peanuts Creamさん主催「Happy Hap'P' December」でした。いらしてくださった皆様、スタッフの皆様、応援してくださった皆様、共演くださった横溝史織さん、ピエロのロカさん、Peanuts Creamさん、サポートしてくださったサルバトーレ磯山さん、ありがとうございました。

初めて立つ四谷天窓.comfort。いつかPeanuts Creamさんと同じステージに立ってみたい、という願いから出演が決まった時は、喜びよりも「本当に?私で務まるかな?」という不安の方が大きかったのはここだけの話です。
あまりにビビり過ぎた私を見かねていろいろ手を差し伸べてくださった磯山さんには、本当に感謝です><

人生2度目のグランドピアノ、非常に緊張しましたが、曲が進むにつれて、なんだか気持ちよく弾けました。Peanuts Creamファンの方々からも温かいお言葉をたくさんいただき、嬉しかったです。

そんな12日のセットリスト。
1: 五月の桜
2: その翼ひろげて-Kouzaka Restored Ver.-
3: This Road
4: home
5: My  True Heart (日本語Ver.)

改名前から応援してくださっている皆様には、なかなか懐かしいラインナップではなかったでしょうか(笑)
磯山さんに定期的にサポートしていただいていた4年前を、二人で思い返していたらいつの間にかこんなことに。
初心にかえれた気がします。
そして、目指すところはまだまだ遠いことも実感。
共演された横溝さんやロカさん、Peanutsさんの、楽しく作り込まれたパフォーマンスを拝見し、私ももっともっと、楽しいステージを作るぞ、と決意を新たにいたしました。

Peanuts Creamさん、まだまだ未熟者の私を、一夜の仲間に入れてくださり、ありがとうございます。皆様の楽しいステージは、やっぱり今でも私の憧れです。またご一緒できる機会が来るまで、ひたすら修行します。よろしければまたいつか、皆様のハッピーの中に、入れてください。

高坂を応援してくださる皆様にももっと、このハッピーをおすそ分けしたいですし。

勉強になり、ほっと温まる楽しい時間でした。
本当に、ありがとうございました。

たくさん得たものを活かし、いよいよ今週末はワンマンライブ。
今度はあなたと、楽しい時間を過ごせたらと思います。

まだ残席ございますので、今からでもご予約、お待ちしております。よろしくお願いいたします。

ワンマンライブまであと4日!

高坂夏海ワンマンライブ「RECEPTACLES~the first drop to be fulfilled~」
2014年12月20日(土曜日)
開場19:00/開演19:30 (21:30終演予定)
チケット: 前売2,500円、当日3,000円(共に1D付)
出演:高坂夏海(Vo./etc)、サルバトーレ磯山(Gt.)、須賀‘こばると’博司(Key.)、入間ジロウ(Perc.)

※当日は、ファーストアルバム「RECEPTACLES」の先行販売もございます。
収録曲の試聴はこちら。

ワンマンライブチケット予約はこちらから!