こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

このバナナ、い〜んです!

…まぜるな危険!
なタイトルでのっけからすみません。

ごきげんよう。高坂です。
Podcastでもお話しましたが、私は最近とあるゆるキャラにハマっております。
こちら!

f:id:kouzakanatsumi:20141004142225j:plain
皆様ご存知、テレビ東京バナナ社員のナナナです。トーキョーライブ22時(かつては24時)では安定感抜群のツッコミキャラ(ごく稀に博多弁)でも有名ですね。

春に番組やっていた頃から個人的には大ブームだったのですが、秋から番組復活ということで記念に買ってしまいました。

ナナナのキーホルダー!

手触りがよくプニプニしております。

そして思っていた以上に大きいです^_^;

買ったはいいものの、どこに着けていいものか、なかなか悩ましいです。
でも可愛いからいいや。
中の人(?)が彼の方ということもあり、しばらくブームは続きそうです。

もともとバナナはあまり好きではないので食べませんが、最近少しだけ食べられるようになりました。ナナナの影響だったら設定的に本末転倒ですね^_^;

よかろうもん。

Podcast番組「高坂夏海のRADIO Console ∞」、好評配信中です。よかったら聴いてね。そしてメールもお待ちしております!

http://www.imix-ekoda.com/radio.html 

より「高坂夏海のRadio Console ∞」を選択!(PC・Androidスマートフォン対応)


iTunesからも視聴・DLが可能です。PC/iPhone/iPadPodcastで「imix internet radio」若しくは「高坂夏海」と検索!


皆様からのメールも大募集中です。


(秋ののSpice Selection お題は「秋といえば?」です。)


(また、アーカイブのお題回答も募集中。秋のお題は、「どこでもドアがあったら、どこへ行きたい?」です。)


メールの宛先は

radio☆imix-ekoda.com

(☆→@)

高坂夏海 まで。