こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

気になるバックナンバー

最近、久しぶりに雑誌のバックナンバーなるものを購入した高坂です。
私はそこまで情報収集が得意ではないので、好きなアーティストやタレントさんのインタビューとかで後から気になるものも多いのです。
こういうとき、雑誌のバックナンバーが購入できるって便利ですね。

最近購入したのは、新垣さんのインタビューが掲載されているアニメ雑誌と、博多大吉さんのインタビュー(どちらかといえばジャニーズの話が多いというw)が乗っているan・an。(ナナナの復活は個人的に喜ばしい限りです。)

インタビューって、どのように編集されているのかはよくわかりませんが、いろいろと読みたくなるのです。読んだあとしばらくしてふと印象に残る言葉を思い出すのです。
そして、その時抱いた印象から曲ができることも多々。
言葉や考え方って、不思議ですね。

最新情報は公式サイトをどうぞ

高坂夏海 Official Website

 

Next Performance

ヘリオトロープ(Vo.高坂夏海/Key.須賀’こばると’博司)

「Living Live Sunday」@ライブハウスEncore渋谷

2014年9月21日(日)

出演: ヘリオトロープ(18:30-19:00)/ヒッパルコス/岩本圭司/亮弦

Ustream生中継有←こちらをクリック!