こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

DABAで脱出

リアル脱出ゲームって、やったことありますか?私はまだないのですが、最近ちょっと興味があります。
というのも、先日UNIONのスタイリストである相ちゃんにProject DABAのリアル脱出ゲームが収録されたDVDを借りたのです。
これがなかなか、面白いのです。
もともと「ミッションをクリア」する、とか「謎を解く」というカテゴリにわりと好きなものが多い私。画面前で謎を解き、手に汗を握りながら見ていたらあっという間でした。
声優さんの、出演作品とは関係ないDVDは最近多いですが、DABA関連はちょっとしたくだらなさが結構面白く、メンバーである声優さんはもちろんのこと、挑戦されたものにも、いろいろと興味がわいてしまいますw

というわけでリアル脱出ゲーム。仲間内で興味がありそうな方がある程度いらっしゃれば、いつか挑戦してみたいですね。