こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

初心

「初心にかえる」という言葉があります。どのタイミングをもって初心にかえるというのか正直よくわかりませんが、歌作りを始めた頃、いろいろな表現者さんに憧れを抱いた瞬間、初めてステージに立った時、その時その時に抱いていた思いは忘れないでいたいと思っています。
上をみたらキリがなくとも、目指す場所はここよりは常に上にある。

最近は昔憧れたりのめり込んだりしたものを、再び順番に見聞きする日々。もう何度も見た作品も、何周もした本やゲームも、まだまだ新たな発見がある。
そんな深い作品が作れるように、高坂夏海という表現人をもっともっと構築して行きたいところです。