こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

ご案内: 6/3に配信シングルリリースいたします!

ごきげんよう、高坂です。たいへんご無沙汰しております。ツイッターはそれとなく更新しておりましたが、あいつは今何をやってるんだと思われている方も多いでしょう。詳しい近況はまた改めて更新したいところですが、まだアイルランドにおりまして、元気に勉強中でございます。

 

さて、今回は皆様にリリース情報のご案内です。音楽活動休止中なのにリリース情報?とツッコミが入りそうですが、色々ありました末、曲の成り立ちにも深い意味のある日付に高坂初めてのiTunes配信シングルをリリースさせて頂くこととなりました。

 

収録曲は、昨年のライブでも何度か披露させて頂きました
「二月の森、金色の雨」
(作詞:高坂夏海、作曲&編曲:須賀博司)
です。

 

二月という言葉がタイトルに入っているにも関わらず六月に配信なのかよ、とツッコまれそうな気もしますが、歌詞を書いた時のテーマだった悲しみではなく、出会えたことへの感謝を大切にしたいなと思い、この曲を書くきっかけとなった人との出会いの月である六月にリリースさせて頂こうと思いました。

 

配信開始日は6/3(日曜日)の予定です。
iTunesApple Music等10の配信サービスより販売開始となります。(配信サービスによってはこの日以降の配信となる場合がございます。その際はまたブログにてご案内します。)
配信開始後に各サービスのリンクを纏めた記事を更新しますので、詳しいアクセス方法は6/3以降にそちらをご確認ください。

高坂にとっても、曲を書いてくれたヘリオトロープ相方・須賀さんにとっても初めての配信音源リリースとなります。iTunes等で音楽をお聴きの皆様、リリースの際には是非ともアクセス頂けたら幸いです。


まだ暫く海外におりますが、秋にどこか数週間限定で日本に戻る予定です。その際にも、活動再開ライブではないですがインタリュードとしてまた何か出来たらとよろしくお願いいたします。今後とも高坂をどうかよろしくお願いいたします。