こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

お詫びとご報告と近況。

ごきげんよう。高坂です。


ご無沙汰しております。
今秋海外に行きます、という報告のもと全然ブログを更新しないままですみませんが、その辺りのお話も含めて近況報告をと思い更新いたしました。

 

結論から言うと、これを書いている11月21日現在はまだ日本におります。では海外行くのが取りやめになったのか、というわけでもなくて・・・現地の事情で海外行き自体が少しだけ後ろ倒しになりました。
出発は来年の1月入ってすぐです。お正月気分も何もないまま海の向こうですorz
そして、一時帰国予定も来年の夏から秋に後ろ倒しになります。
(この辺りは現地に行ってどんな感じになるかが確定したら、改めてお知らせいたします。)

ライブ活動をお休みして4カ月半ほど経ちました。今でも感覚を忘れないために歌ったり弾いたりはしておりますが、皆様に聴いていただける機会がないまま仕入れたり作ったりしているものもあったりします。今年のライブについてもゆっくり振り返る余裕もないまま時間が過ぎてしまい、御礼もお詫びも言えないまま着々と海を渡る準備は進めておりました。
漸く予定も確定し、今は勉強や身辺整理などに追われつつも比較的穏やかな日々です。

ライブのことも曲作りのことも、それ以外の趣味のことも近況も、また少しずつですが更新していきたいと思います。忘れて思い出された頃にどうぞよろしくお願いいたします。

(これまで書き溜めたライブの振り返りを次の更新に、そして年明けから書き溜めていたゲーム・特撮関連の感想集諸々を過去日付で随時更新してまいります。更新通知を受け取られている方は日付がごっちゃになられるかもしれませんがどうかお許しください・・・。)