高坂夏海ブログ =こんそめじゃーなる・改=

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

7月8日 高坂&こんそめ組ワンマンライブに出演してくださるゲスト様をご紹介!(Issyoさん&スターナイザーチーム!)

ごきげんよう。高坂です。
前回の記事の続き?となりますが、7月8日の高坂&こんそめ組ワンマンライブ、まだまだご予約受付中です。
既に沢山のご予約を頂いております(ありがとうございます!)が、会場のスタジオKは結構広いです。まだまだお席ご用意が可能です。
もう11日前だし、、、と迷っているアナタ、まだ大丈夫です!是非是非下記フォームからお名前と人数とメールアドレスをご記入の上、ご予約をお願いいたします!
高坂夏海&こんそめ組ワンマンライブ (2017/7/8)チケット予約申込フォーム

 

さて、今回はそんなこんそめ組の大舞台を何倍も素敵に彩ってくださるゲストの皆様をご紹介します。

まず、フライヤーでもご案内いたしました今回のスペシャル過ぎるスペシャルゲスト、A-SIDE(えーさいど)というバンドのボーカル、Issyo(いっしょー)さん!
A-SIDEではこんな歌を歌ってらっしゃいます。
Rush'n Driver~キセキを起こせ~ - YouTube

 

かっこいい!!

そして、Issyoさんは昨年くらいから声優の新垣樽助さんと「樽生(たるなま)」というユニットも組んでらっしゃいます。A-SIDEさんとちょっとテイストも違って柔らか?な感じが素敵です。つい先日、6月24日にファーストアルバムも発売されました!
楽曲のご試聴やアルバム情報は公式サイトをご覧ください↓
樽生なんとなくオフシャルサイト – 樽生のぼやっとした情報をお届け

 

そんな凄い方が高坂のライブに来てくださるばかりか、普段のライブではあまりなさらないというアコギの弾き語りをしてくださいます!貴重です!私もいちファンとしてとても楽しみなのでございます♪

高坂がここ1年くらいで、こんそめ組やユニット関係者以外で一番お世話になっている気がするのがIssyoさん。いつか一緒にステージで歌えたらいいな・・・と勝手に思っていました。それがこんなに早く叶うとは。半ば捨て身のオファーを快諾してくださったIssyoさんに感謝しかありません。

しかも、この日はIssyoさんのソロステージだけではなく、僭越ながらこんそめ組もがっつりコラボさせていただく事になりました。こんそめ組がお手伝いさせて頂くA-SIDEさん曲や樽生さん曲もあります。我々は既にリハでとっても楽しんでおりますので、皆様のお耳にも合う?といいなと願うばかりです。普段とは違うIssyoさんの一面をお見せできるよう、我々も頑張ります・・・!←

そしてそして、A-SIDEさんそして樽生さんにてベースを弾いてらっしゃるRayさんも、サポートゲストとしてご出演くださることとなりました!コラボ曲でもある樽生さんの名曲でベースを弾いてくださるのですが、普段こんそめ組にはないとってもカッコいいサウンドに我々は終始興奮しっぱなし。ステージでご一緒させて頂くのが今からとても楽しみです。
どうぞお楽しみに!

続いて急遽先週ご出演頂くことが決まりましたもうひと組のゲストさんをご紹介します。

練馬区光が丘で生まれたローカルヒーローの新星、その名も「未来新星スターナイザー」!

f:id:kouzakanatsumi:20170627204515p:image


近年UNION ZEAL関連の撮影やElements Fiveの宣伝動画などでたいへんお世話になっている映像監督・荒木竜平さん作の映画から生まれたヒーロー、それがスターナイザー。現在新作映像を制作中なのですが、実はその主題歌を私、高坂夏海が歌わせて頂くことになりました!(ちなみに作曲はヘリオトロープの須賀さんです♪)
そんなご縁で今回のライブにもスターナイザーが遊びに来てくれます♪ ヒーローもの大好きな高坂ですが、実際にライブでヒーローが来てくれるのは初めて。何やらスターナイザーの宿敵?・キャットCも会場に潜入を試みようとしているらしいですし、普段の高坂のライブではないような何かが起こる予感です。是非是非、お楽しみにー!

そんなこんなで盛りだくさんなライブとなること間違いなし!チケットのご予約はまだまだ受付中ですので、どしどしアクセスしてやってください!
勿論、Issyoさんのカッコいい姿を拝みに!とか、スターナイザーやキャットCに会いたい!とかでも大歓迎!でも高坂の曲もちょっとだけ、お楽しみ頂けるものがあれば幸いです。

7月8日、高円寺でお待ちしております!

f:id:kouzakanatsumi:20170627204317j:image

f:id:kouzakanatsumi:20170627204324j:image
ご予約フォームはこちらからも。
高坂夏海&こんそめ組ワンマンライブ (2017/7/8)チケット予約申込フォーム