こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ごきげんよう。高坂です。

 

またまた長らくブログ更新を放置しておりましてすみませぬ…m(_ _)m

週が変わるたびに「今週はいろいろ記事完成させるぞ!」と執筆に取り組むはいいものの続かない日々が積み重なり…。ライブ後記もちょっとずつですがバックデートにしていたり纏めたりしつつも更新しております。7月でいったんライブ活動もお休みになるので、6月の後記はオンタイムで書けるようにせねば、とは思っております…。でも全部終わってからゆっくり書くかも。

書いたり書かなかったりの更新ですみませんが、何となく忘れた頃にご覧頂けると嬉しいです。

 

5月下旬のライブ3本の後記も、夏中にちょっとずつ挙げていきますね。ご来場くださったたくさんの皆様に、この場をお借りして取り急ぎ御礼申し上げます。

 

次は試聴会、シーズン6もファイナルです。

いつもよりスタート時間が30分早くなっておりますので、ご注意ください。

 

高坂夏海 楽曲試聴会 Season6 Final「Since 2008 〜 Forever」

2017年6月8日(木)

Open18:45/Start19:00 CHG無料(+1D)

会場:秋葉原カフェ・トリオンプ(http://sweettrip.biz

 

高坂の今できる最大のピアノ弾き語りライブ、是非是非会場で見届けて頂けると嬉しいです。