高坂夏海ブログ =こんそめじゃーなる・改=

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

高坂より御礼〜1月21日 in トリオンプ文化祭〜

ごきげんよう。高坂です。1ヶ月以上サボっていてすみませんでした(土下座)。
記事を書き溜めつつもなかなか更新できておりませんでしたが、書きたいこともたくさんあるので出来る限り頑張ります。


本当、頑張っては挫折の繰り返しですが、忘れた頃に覗いて頂けるととても嬉しいです(涙)

さて、今更感満載ですみませんが、1月21日のトリオンプ文化祭についてのお話など。
なんだかんだでほぼ毎回出させていただいているトリオンプさん主催のイベント、今回は1日目のトリを務めさせて頂きました。


いつもは私ひとりとか、サポートさんお二人、とかそんな形なのですが、今回はこんな大所帯?で参加させていただくことに。

f:id:kouzakanatsumi:20170421142807p:image

その名も「こんそめ組バンド」。メンバーは皆、普段からユニットや楽曲制作でお世話になっている方々。付き合いの長さは皆様ほぼ同じくらいなのですが、こうやってみんな同じステージで、というのは初めてに近かったのでした。

 

セットリストはこちら。
( )ない曲は高坂のオリジナルです。
1.薔薇殺しのカーミラみとせのりこ
2.刹那の閃光
3.COSMIC WORLD(大木理紗
4.Your Voice Still Remains
5.The Book Of My Life(Sting
6.二月の森、金色の雨
7.瑠璃の翼
8.早春賦
EC. 君の銀の庭Kalafina

いきなり「薔薇殺しのカーミラ」とかそんな無茶振りから始まるセットリスト。私のわがままもたくさん盛り込んでいただいた全9曲でしたが、それでも最後までお付き合いくださったバンドメンバー、そしていらしてくださった皆様に大感謝です。「刹那の閃光」ではたくさんの皆様がコーラスパートを一緒に歌ってくださり、こちらも本当に有難い限りです。
よかったらまたやるので、是非このまま覚えてお
いてくださいねw←

 

f:id:kouzakanatsumi:20170421142748j:image

最後に皆で1枚。
このままフライヤーとかにも使えそうないい集合写真が撮れましたw
ちなみに今回は不参加でしたが、スキマ産業のバブちんさんもこんそめ組の一員になってくださいました。コーラスをものすごい強力にしてくれそうでワクワクしております♪

実は、(まだ実現するかはわかないのですが)なかなかに素敵なお話もいただいているのです。ことしはちょっとだけ大きなステージもあるかもしれませんので、その時もまたこのメンバーでできたらいいなと願いつつ…。
皆様も是非、このメンバーがまた揃うのも楽しみにしていて頂ければと思います。

 

今回のトリオンプ文化祭では他にも、小林未来さんのベルばら朗読劇に、昨年に引き続き参加させて頂いたり、ミントブルーさんのサポートで出た松本さんのサポートでちょっとコーラスしたり、昨年に引き続き司会も、といろいろやらせて頂きました。皆様ありがとうございました。

 

気がつけば2月は過ぎてしまい、3月…。ツイッターや他SNSでは散々告知させて頂いてましたが、一昨年秋に開催したElements Fiveライブの第2弾が3月18日土曜に開催されます!

f:id:kouzakanatsumi:20170421142616j:image

宣伝動画も作って頂きました!我らのとんでもないユルさにお付き合いくださった監督の荒木竜平さんに感謝です。
ここからご覧ください↓
https://youtu.be/b2V416RMoSM

 

普段は今回のこんそめ組のようなセットリストな私が、18日はアイドルとして頑張ります←
よかったらこちらも見届けて頂けると嬉しい限りです。チケットご予約受付中!

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=3a9a72e8a43c88c0