こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

ハロウィンは多分あんまり関係ない。

ごきげんよう。高坂です。
街を歩けばオレンジと黒ばかり。個人的にはハロウィンにそんな思い入れはありませんが、もう日本の風物詩?になってしまっているんだなと実感します。

そういえば、昨年のハロウィンはElements Fiveのお披露目ライブなんてやりましたね。そのライブに併せて松崎睦美ちゃんに描いてもらったイラスト、今月限定で高坂のツイッターアイコンになってます!よかったら見てみてください♪
(高坂のツイッターは@consolevega)
あかいあくま…というと私には遠坂凛しか出てこない(汗)でも、Fateでいちばん好きな女性キャラが凛なのでそれもいいかな←

合わせたわけではありませんが、今年のハロウィンもライブです。
ヘリオトロープで、お世話になっておりますアンコール渋谷さんのハロウィンイベントに呼んで頂きました!
ハロウィンらしさは多分なく普通のヘリオトロープライブですが、もしかしたら皆様がちょっと仮装してきてくださると、いいことがあるかもしれません。
渋谷の街はおそらく人でいっぱいだと思いますが、アンコール渋谷さんでのんびりしていってくださいませ。

「Happy Halloween Party! 2016」
2016年10月30日(日曜日)
会場: アンコール渋谷
ライブハウス アンコール渋谷 / Encore Shibuya (アンコール渋谷))
開場18:00/開演18:30
(出演は20:30~21:00。トリです!)
前売 1,600円+D/当日2,100円+D

ご予約は高坂もしくは須賀のツイッターか、こちらのコメント等でも受付いたしますのでお気軽に!

 

そういえば最近また舞台を観に行きましたよ!

f:id:kouzakanatsumi:20161024215958j:image

またいい作品に出会えました。感想は気が向いたら纏めます。

 

…私も曲作り頑張ります。もっともっと。