こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

30日はバースデー試聴会です!リクエスト曲鋭意準備中…!

ごきげんよう。高坂です。
8月はライブが立て続けでしたが、3日後の8月30日にもう1回、試聴会を行います。
試聴会では初めての、オールリクエスト。今年の3月〜6月の間に、試聴会にいらしてくださった皆様に頂いたリクエストを、時間の許す限り歌わせて頂きたいと思います。カバーもオリジナルも、沢山リクエストを寄せて頂き本当に感謝です。
選ぶの、かなり大変でした。でも、イメージ通りやら意外性やら、いろいろと面白いラインナップになったと思います。最近試聴会で演奏出来ていなかった曲も、いろいろ掘り起こしております。

 

30日はバースデー試聴会としての側面もあります。もしよろしければ、プレゼント代わりにトリオンプさんに遊びに来てください( ´ ▽ ` )

 

楽曲試聴会 第17夜
2016年8月30日(火)
「高坂バースデー試聴会〜オールリクエストナイト〜」 Open18:45、Start19:00
会場: 秋葉原カフェ・トリオンプ
チャージ無料(+1オーダーお願いします)

ちょっとしたお土産もご用意しております。お楽しみに。