こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

ランチコンサートまであと3日です。

ごきげんよう。高坂です。
すみません、またまた間が空いてしまいました・・・。ブログは遅筆ですが、3日後のランチコンサートへの準備は着々と進んでおります。
おかげさまで、残席も残り僅かとなりました。カバー曲主体のワンマンは2回目なのですが、本当に嬉しい限りです。高坂的にはメジャー曲とマイナー曲半々くらい。私がこれまで影響を受けてきた曲や好きな曲から厳選した曲たちの中で、皆様にとって1曲でも好きな曲に出会えて頂ければ幸いです。もちろんオリジナル曲もあります。

素晴らしいサポートミュージシャンの皆様の演奏も、どうか堪能していってください。

Natsumi Kouzaka Lunch Concert 
「30 Blooms〜デルフィニウムの庭から〜」
2016年7月24日(日曜日)
12時Open/12時30分Start
会場:東中野ALT_SPEAKER
チケット:前売2,000円(+1オーダー要)、当日2,500円(+1オーダー要)
出演:高坂夏海
サポート:須賀‘こばると’博司(PF/Key)、さゆり(PF)、バブちん(Vo./Cho.)、松本恵(Cho.)、入間ジロウ(Cho./Perc.)
f:id:kouzakanatsumi:20160721165917j:image

ご予約は下記フォームから受付中。ご予約者特典・・・になるのかわかりませんが、高坂の独断と偏見で?編集した特製ライナーノーツをプレゼントいたします。(よかったら貰ってやってください・・・)

そして、この日は1stデモシングル「Delphinium EP」のレコ発コンサートでもあります。収録曲からも選んで演奏させていただきますので、どうぞお楽しみに。収録曲のダイジェストも直前になりますがアップ予定です。

今日は会場で最終の打ち合わせをしたり、カフェを転々としながらライナーノーツの原稿を書いたり、練習したり・・・となかなか濃い1日を過ごしております。なかなかプライベートなことをブログに書いていなくて申し訳ありませんが、コンサートが終了したら纏めてアップしたいと思います。

7月24日のランチコンサート、お昼12時30分スタートです。是非いらしてください。