こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

ヘリオトロープより御礼〜5月21日 in アンコール渋谷〜

ごきげんよう。高坂です。
遅くなりましたが、続いて21日のヘリオトロープライブの御礼を。アンコール渋谷さん9周年イベントにお越しくださいました皆様、Ustreamでご覧くださった皆様、応援してくださった皆様、スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました。
f:id:kouzakanatsumi:20160527211609j:image
昨年に引き続き、今年も呼んでいただけてたいへん光栄でした。対バンでも懐かしい方にお会いできたり、素敵なアーティストさんと初対面だったりととても有意義な時間でございました。

以下セットリスト。
1:空に還す
2:フェンネルワルツ
3:Forgiven(Within Temptationのカバー)
4:Burgundy
5:ひまわりの日々

でした。MCも少なめでひたすら演奏!の30分でした。
f:id:kouzakanatsumi:20160527211541j:image
初挑戦はカバー曲のForgiven。私がWithin Temptation好きで、世界観がいちばん出せそうなのはヘリオかなと思ったので今回組み込んでみました。非常に高いキーなのですがとても歌いやすかったのは、楽曲との相性でしょうか。

f:id:kouzakanatsumi:20160527211640j:image
お店の方で写真も撮っていただきました。店長、ありがとうございました。
ヘリオとしての次のライブはいよいよこばひっさん弾きっぱなしです。ヘリオとしても初めてのレコ発です。須賀さんの携わる3つのユニットが大集合のスペシャルライブですので、貴重なコラボもございます。ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

2016年6月5日(日)
「こばひっさん 弾きっぱなし 2発目」
Open17:40/Start18:00
会場:Livestage Iwoo NOGATA (http://www.iwoo-nogata.com
CHG:2,500円(+1D)
出演: 須賀'こばると'博司、幻月堂、ヘリオトロープ、プルーミースカイ

次の試聴会とワンマンもぜひm(_ _)m

高坂楽曲試聴会 第16夜
「Haere Mai!〜もうひとつの故郷へ〜」
2016年6月22日(水)
Open:19時15分/Start:19時30分
会場:秋葉原カフェ・トリオンプ(http://sweettrip.biz/)で、
チャージ無料(カフェにて1オーダーお願いします)

Natsumi Kouzaka Lunch Concert 
「30 Blooms〜デルフィニウムの庭から〜」
2016年7月24日(日曜日)
12時Open/12時30分Start
会場:東中野ALT_SPEAKER
チケット:前売2,200円(+1オーダー要)、当日2,500円(+1オーダー要)
出演:高坂夏海
サポート:須賀‘こばると’博司(PF/Key)、さゆり(PF)、バブちん(Vo./Cho.)、松本恵(Cho.)、入間ジロウ(Cho./Perc.)