こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

音楽祭、ありがとうございました。そして明日もトリオンプです。

ごきげんよう。高坂です。

先週土曜日はトリオンプ音楽祭でした。お越しくださった皆様、スタッフ・出演者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

セットリストや後記は今週中に改めて挙げますので、今は取り急ぎお礼のみ。

というのも高坂、明日もトリオンプにおります。

 

前々から好きなアーティストの紹介と彼らの曲カバーで試聴会を形成してみたいな、と周りに言っていたことがついに現実に。

 

通称BSBナイト、ということで、高坂が大好きなアーティストのひとつであるBackstreet Boysの曲をかけたりピアノで弾いたり、彼らのこれまでなんかを高坂目線で語ってみたり。BSB全然知らない、洋楽もあまり聴かないという方にもわかりやすい内容になるよう鋭意準備中です。

気になった方はぜひ明日の夜もトリオンプへ。勝手にしゃべってかけて歌っての90分ですが、何かひとつでも楽しい要素や新たな発見が皆様に訪れることを願ってます。

 

高坂楽曲試聴会第14夜(特別編)
「Blessed Song’s Birth〜勝手にひとりTribute to Backstreet Boys〜」
2016年4月19日(火)
Open19:15/Start19:30
会場:秋葉原カフェ・トリオンプ
CHG無料(カフェにて1オーダーお願いします)