こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

高坂夏海のRADIO CONSOLE ∞(INFINITY)2016年4月度配信スタート!

IMIXステーションより高坂夏海のインターネットラジオ番組「高坂夏海のRADIO Console ∞(インフィニティ)」 最新回配信中!

http://www.imix-ekoda.com/radio.html
より「高坂夏海のRadio Console ∞」を選択!(PC・Androidスマートフォン対応)

iTunesからも視聴・DLが可能です。PC/iPhone/iPadPodcastで「imix internet radio」と検索!

第103回のハイライト
☆ノープランでたまには喋ってみよう、と思ったら結局宣伝になってしまった…というお話。
☆boybandというジャンルとはなんぞや…というお話を高坂なりにプレゼンさせて頂きました。

<お詫び>
頂いたメールが多かったのと、アーカイブがノープランで宣伝で終わってしまったためご紹介出来ず申し訳ございませんでした。

一部は次回。一部のメールはこちらで紹介させて頂きます。

☆ラジオネーム: みけさん 

「海外のグループってどうしても顔と名前が一致しなかったり、どれも同じに聞こえてしまったりするのでなかなか 手が出ないです。オススメのグループや曲とかあったら、教えてください。」

<高坂より>

そうなんですよね。流行りとかもあるので世代で似通ってしまうのは仕方ないところもあるかもしれません^_^; 何かひとつでもお好きな曲が見つかれば、そこからご興味も広がると思います。ブログやポッドキャストでもいろいろプレゼンしますので、よかったら参考にしてください!


☆ラジオネーム: Bell Treeさん
「鍵盤ハーモニカも無事に終わったんですね!
前回の放送を聞いてYouTubeで探して見ました!
鍵盤ハーモニカと思えないくらいの演奏でビックリです!」

<高坂より>
わざわざ調べてくださりありがとうございます!そう、どの楽器も極めれば奥が深いものなのです。LOTUSは不定期ですが継続的にやっていこうと思っておりますので、私も頑張ってみます。


次回の配信は5/16頃を予定しております。
番組へのご感想やメッセージなど通常メールも大募集中です。

メールの宛先は
radio☆imix-ekoda.com
(☆→@)
高坂夏海 宛
でお願いします。