読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高坂夏海ブログ =こんそめじゃーなる・改=

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

OMSからのLOTUS

ごきげんよう。高坂です。
4日の記事を境にブログのアクセス数が倍以上になっていて驚いております。ありがとうございます。
しかし嬉しいような心配なような・・・。はてなブログの方って凄く秀逸な文章や考察を書かれる方が多いように見えるので特に。そんなと思って開いたらただの私怨じゃないかどうしてくれるんだ、という苦情をお持ちの皆様には本当ごめんなさい。私にはそんな観察眼も文章力もありませぬので、ここはただ高坂夏海の思ったことが書き連ねられるだけでございます。
それでもよろしい方は、これからもどうぞよろしくお願い致します(礼

そんなわけで、OMS無事に終了されたようで何よりです。ツイッター等で観覧された方の感想やレポを拝見しているだけでもなるほど、と思うことが多々あったので本当に素晴らしいステージだったのだろうと思います。実際に拝見出来たらかなり勉強になったのだろうなあ・・・。
観に行けなかったことは残念ですが、これだけ多くの方に愛され、表現に愛されている坂本さんに憧れていられることに、私もこっそりと幸せを感じました。
6月のミュージカルも面白そうです。今度こそチケットが取れるといいなあ。

さて、OMSのことを極力考えるなと週末はいろいろなことに駆け回りました高坂です。
現実逃避?いえいえ現実と向き合う作業でございます。
2月のライブ、試聴会の準備もだいぶ進んでおりますが、それに加えて4月のライブ(いつの間にか4本!)のキックオフが徐々に始まっております。
(詳細もそろそろ皆様に発表できると思いますので、今後の記事で徐々にご案内いたします。)

昨日は4月の諸々調整日、そして今日はLOTUSのリハでした。
f:id:kouzakanatsumi:20160207174951j:image
高坂のメロディオンも大活躍・・・したはず。
皆様小学校の楽器と侮るなかれ。私も3ヶ月弱練習して実感しましたが本当に難しい!奥が深い!そして肺活量が足りない!←
7分近く吹きっぱなしの曲とかもあるので非常にパワーが持っていかれますw
でも、UNION ZEALの音にどんどん取り入れて行ってもらうためにももっと彩り豊かな演奏が出来るように精進あるのみ・・・!

LOTUSでは高坂のように、一部メンバーは専門外のことにも挑戦しております。普段とは違う編成や違った音作りをしたアンサンブルもあると思います。いよいよ来週日曜!まだまだチケットのご予約受付中ですので是非とも。

UNION ZEAL estacion#4
「音の織糸(フィラート)たち」
2016年2月14日(日)
会場:練馬 BE−born
開場12時、開演12時30分、CHG1500円(+1D)
出演:プルーミースカイ、ナツミさんにおこられる?!、LOTUS
f:id:kouzakanatsumi:20160207175011j:image
お席のご予約は各出演者か上記フライヤーのメールアドレス、または下記メールフォームまで。
(LOTUS扱いでのチケットも受付しております。ご予約いただく際、メールフォームやツイッターでその旨追記ください。)
高坂のツイッター→@consolevega

楽曲試聴会第4期スタート!
高坂夏海楽曲試聴会Season4
「星織風景〜ステラ・パエサージオ〜 第12夜」
2016年2月17日(水)
会場:秋葉原カフェ・トリオンプ
Open19時15分/Start19時30分
CHG無料+カフェにて1オーダー
(予約等は不要です。直接お店にいらしてください。)
S4初回のテーマは「恋と乙女と少女漫画」です。