こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

2015年もありがとうございました。

ごきげんよう。高坂です。

ライブ後記を長く書きすぎてしまいましたので、年末のご挨拶は手短に。

(というか、ヘリオのライブ後記が年明けになってしまいそうで申し訳ありません・・・。)

 

紅白歌合戦を見ながらこれを書いております。今年は音楽も趣味も仕事も、多くの人あっての高坂であるということをいつも以上に強く感じた1年でした。UNION ZEALでは沢山の方々と一緒にイベントを作り上げていくことが出来まして、非常によい経験になりました。

2015年、応援してくださった皆様、関わってくださったすべての皆様に、今一度感謝を申し上げます。

本年も、たいへんお世話になりました。

2016年もどうか、高坂夏海を、縁音・LifeBird・ヘリオトロープ・スキマ産業・UNION ZEALをどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

 

2015年12月31日

高坂夏海