こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

9月はこんなライブに参加します。→ヘリオ濃縮45分&V6ファン大集合!?

ごきげんよう。高坂です。
一度長文の日記を書いたのですが、アプリが落ちて保存する前に消えました・・・orz

その内容は改めて。取り急ぎですみませんが、9月のライブご案内です。

次は明日・・・というギリギリ加減で本当にすみません。

明日5日は現状年内最後のヘリオトロープです。(突発的に増えるかもしれませんが、決まっているのはここまで)
ヘリオでお世話になって、そろそろ1年経ちますアンコール渋谷さん。

通常ブッキングは30分なのですが、明日は店長さんセレクトのスリーマンライブ。
ヘリオもたっぷり45分頂いております。
ワンマンに負けないくらい濃いサウンドをお届けできるよう鋭意準備中です。
前売料金は明日の15時までですので、ご来場を検討されている皆様はTwitterのリプライとかでも結構ですので是非ご一報ください。こちらのコメントでも構いませんよ!
遠いなという皆様は、是非18時半にPCをつけていただいてUstream中継でご一緒くださいませ!URLは直前に掲載します。

9/5(土)スリーマンイベント「The Long Run」
会場:アンコール渋谷
開場18:00/開演18:30(出番時間同様)
前 1,600円+D/当¥2,100+D
出演:teamおとなの恋、mymusica、ヘリオトロープ

そして9月はもう一本。ライブなのかオフ会なのか・・・はたまた?
という、不思議なイベント「音女会」。
その流れをくんで、何と4年半ぶりに第2弾w
今回は、V6ファンのシンガーソングライター3名が、V6さんの結成&デビュー20周年を勝手にお祝いするぞ、というコンセプトでお送りします。

V6ファンなシンガーソングライターライター集合企画
「musicmind 'fragments'」
9/16(水)開場18:45/開演19:00
会場:秋葉原カフェ・トリオンプ
出演:こばやしみゆき、李奈、高坂夏海
CHG無料(+1オーダー)

というわけで、前々から「出来たらいいな」と思っていた企画がこっそり始動しました。趣旨に賛同してくださったお二方、ありがとうございます。
サポートさせていただいたことはありましたが、同じ演者としては、何と6年ぶりの共演のこばやしさん。そしてElements Fiveでも現在進行形で沢山お世話になっている李奈さん。推しメンバーも、ファンになったキッカケや時期もバラバラ、な3人が好きな歌をカバーしたり、ファントークをしたり、盛りだくさんな2時間です。
カフェでお茶を飲んだりご飯を食べたりしながら、のんびりご一緒しましょう♪ 
こちらはご予約不要です。V6さんが好き、あんまりよく知らないけれど気になる、そんな皆様うぇるかむ!お気軽にご来店ください!

9月に入り、暑さ涼しさ入り混じっておりますので、皆様風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいね!