こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

ヨーグリーナ天然水と、ダンス練習

ごきげんよう。高坂です。

f:id:kouzakanatsumi:20150703232038j:plain

何だか話題らしいので、買って飲んでみました。思った以上にヨーグルトの味がしてびっくり。
練習時の水分補給には、果たして向いているのだろうか…と首を傾げつつも、今日のダンス練習のお供となってくれました。

おさらいしたり、振り作ったり、動画撮ったり、、、ひとりでも2時間なんてあっという間です。
まだまだ、思うように動けるようになるまでは遠いです。

これでも10月のユニオンイベントメンバーでは経験者の方に入るので、逆に皆様の足を引っ張らないよう精進あるのみ…。

歌やピアノももちろんですが、踊りは特に、ひとりでスタジオに入るのもなかなか楽しいなあと思ってしまう高坂です。
あれ?何か寂しい子みたいだ…まあいいか。集中している証拠だと思えば。

今日個人的に学んだこと。
腕の角度大事。

今日の1曲。
雨といえば、で。
「Rainy Day」(高橋直純



…あう。
そして、既に筋肉痛が…orz



<今月はLifeBird、2本立て🎶>

☆アニテラ4 Live act.1
おっさんホイホイFestival 2015~
2015年7月19日(日)
開場12:00/開演12:30 
神田SOUND STAGE MIFA
出演: アニテラ4/LifeBird/ぱい
チケット:2500円(1ドリンク込)
予約は下記サイトからお願いします。

☆LifeBird(Vo&Uk:入間ジロウ、Key&Vo:高坂夏海)
ワンマンらしき特ソンカバーライブ
「超鳥魂(すーぱーとーりーすぴりっつ)」
2015年7月28日(火)
Open 18:45/Start 19:15 
in秋葉原カフェ・トリオンプ
CHG無料(カフェにて1オーダーお願いします)