こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

充電記録の断片とか。

ごきげんよう。高坂です。

久しぶりに何もない夜。溜まっていた家事に、進めたいゲームに…あっという間に夜が過ぎてしまいますね。
華ヤカ、3人目は五男にしました。もうちょっとでクリアーです。

今日はV6が揃ってVS嵐に出てましたね。V6ファンの私としては、とても嬉しい企画。三宅さんのお誕生日にオンエアなのも嬉しいですね。
感想は改めて。

たまにはネットにも触れず、ゆっくり過ごすのもいいものです。
というわけで、今日も短くてすみません…

f:id:kouzakanatsumi:20150702225724j:plain

買い物帰りに立ち寄ったカフェのパンケーキ。甘み全開でなかなかのボリュームでした。予想以上でした…(−_−;)

本日の1曲。
「It's The Heart That Matters Most」(Charlotte Church

ゆっくり過ごしたいときに聴くことが多いCharlotte Church。アルバム数枚くらいの知識しかないのですが、その中でもお気に入り曲のひとつです。

<今月はLifeBird、2本立て🎶>

☆アニテラ4 Live act.1
おっさんホイホイFestival 2015~
2015年7月19日(日)
開場12:00/開演12:30 
神田SOUND STAGE MIFA
出演: アニテラ4/LifeBird/ぱい
チケット:2500円(1ドリンク込)
予約は下記サイトからお願いします。

☆LifeBird(Vo&Uk:入間ジロウ、Key&Vo:高坂夏海)
ワンマンらしき特ソンカバーライブ
「超鳥魂(すーぱーとーりーすぴりっつ)」
2015年7月28日(火)
Open 18:45/Start 19:15 
in秋葉原カフェ・トリオンプ
CHG無料(カフェにて1オーダーお願いします)