こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

一夜だけピザ>めんたいこになっていたみたい。

ごきげんよう。高坂です。

 
ここ数週間、ライブの連続で殆ど録画を消化できていなかったのですが、週末を前にして悲劇が。
 
昨日漸く東京でも放送されていた「めんたいぴりり2」を録り逃しましたorz
作業中に見ていた作品とかもあったのですが、見たら消すものとそうでないものがありまして。
攻殻機動隊等2回くらい見返したいものは、後日一気見するためにとってあります。バラエティは基本BGM的に流して見たら消します。)
 
休日に一気見予定のアニメ再放送や映画、2時間ものの番組が思った以上に高坂家のHDDを占拠していたようです。
あうあう・・・肝心のめんたいぴりりが容量不足で途中で切れてました><
華大さんファンとしてたるんでるよ高坂><
 
DVD出る予定のようなので間違いなく買いますが、それでも早く見たかったんですよ>< 俊之さんとスケトウダラさん!
 
はぁ・・・。
昨日録った9係、見たら速攻消すべきでしたか・・・。録っても見たり見なかったりのドラマなのですが、最近私が再三書いている「気になる俳優さん」がちょっと出てらしたので、喜び勇んで見ました。見ました。一瞬が数回でしたが、良い役でした。
そこで満足してスイッチオフ→就寝
 
・・・何故残量確認しなかった私よ・・・><
 
悔やんでも仕方がないので、今夜の晩御飯は1年ぶりくらいのピザにします。
ブームって恐ろしい。
 
<本日の1曲>
平泉セット(オオフジツボ
<アルバム「光の奥」に収録>
・・・本日出てきた食べ物とは一切関係ありません。癒されたかったのさ私・・・。
 
<ライブもよろしくです!>
 
「高坂夏海 楽曲試聴会 〜星導旅路(ステラ・グイーダ〜)第12節 総集編「Regulus」」
2015年6月18日(木)
Open 19:15/Start 19:45
(若干開演時間が早まります。ご了承ください。)
in 秋葉原カフェ・トリオンプ(http://sweettrip.biz
CHG無料(カフェにて1オーダーお願いします)
 
++
 
ヘリオトロープ ワンマンライブ「変幻のスペクトル」
2015年6月27日(土)
Open 18:00 / Start 18:30
in LiveStage Iwoo NOGATA
CHG: 2500円(+1D)
 
ヘリオトロープワンマンのチケットご予約は、
unionzeal.mail☆gmail.com
(☆は@に変えてください)
に、「ヘリオトロープ ワンマンライブ申し込み」とお書き添えのうえご希望枚数とお名前をお送りください。チケット発券不要の場合は当日精算となります。
 
++
 
LifeBird(Vo&Uk:入間ジロウ、Key&Vo:高坂夏海)
ワンマンらしき特ソンカバーライブ
「超鳥魂(すーぱーとーりーすぴりっつ)」
2015年7月28日(火)
Open 18:45/Start 19:15 (予定)
in秋葉原カフェ・トリオンプ
CHG無料(カフェにて1オーダーお願いします)