こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

高坂より御礼〜3月15日 in 東高円寺Kaztou〜

ごきげんよう。高坂です。

 
ひと月近く空いてしまいましたが(すみません)、引き続き3月〜4月上旬のライブを振り返ってまいります。
3月2本目は、15日の日曜日。こちらは初めてのハコ、東高円寺Kaztou。辻緒さんのイベント等でお世話になっております片山所長さんにお誘いいただきまして、「歌会」というイベントに出演させていただきました。日曜夜のイベントはソロで殆ど出ないのでなかなかイレギュラー。にもかかわらず、見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
 
f:id:kouzakanatsumi:20150511221111j:plain
 
実は片山所長さん、私が一時期某事務所にいた頃を知っている数少ないお人。それゆえか、今回の出演者さんにも事務所の元先輩が何人かいらしたり、と懐かしい再会もありました。
以前を知っている方は、私がピアノの弾き語りをやっているなんて、想像もつかなかったと思います^^;
 
そんな私の「今」を映す、今回のセットリストはこちら。
 
1:Prayer
2:Dawn Spiral
3:Home
4:MILESTONE
 
でした。
 
震災復興支援の側面も持ち合わせていたこのイベント、少しでも心を寄せることができていたら幸いです。今までは、そういう類のイベントに出ることはなかったのですが、Prayerという曲を書いて以来、少しずつ自分の中に受け入れられるものが増えてきたのかなと思います。
試聴会以外でやるのは初めてだったこの曲。皆様にはどう映っていたのでしょうか。
 
片山所長さん、貴重な機会をありがとうございました。そして写真も。
 
f:id:kouzakanatsumi:20150511221130j:plain