こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

籠と袋でねこショット。

ごきげんよう。高坂です。
最近高坂の周囲で、「ねこあつめ」というアプリゲームが流行っています。
庭先にエサと遊具を置いて、集まってくる猫さんたちをただ観察するだけのアプリなのですが……何だか癒されます。

f:id:kouzakanatsumi:20150223225730j:plain

何故か袋や籠ばっかり置いてます。
入って遊ぶにゃんこたちが可愛いんだもん。
微妙な空き時間が出来た際には、眺めて楽しんでおります。
そういえば、にゃんこたちの「せんとうりょく」が何か、気になります。ねこパンチでもかますのかしらん。


…なんてくだらないことも考えておりますが、一方でライブ準備も着々と進んでおります。3月は試聴会のすぐ後ですが、ソロライブが増えました。
お時間ありましたら是非、お立ち寄りくださいませ。

◯楽曲試聴会、第3期決定!◯
「高坂夏海 楽曲試聴会 〜星導旅路(ステラ・グイーダ〜)第10節」
2015年3月10日(火)
Open 19:30/Start 20:00
in 秋葉原カフェ・トリオンプ(http://sweettrip.biz
CHG無料(カフェにて1オーダーお願いします)


○ソロ出演
片山所長企画「震災復興支援ライブ・歌会」
2015年3月15日(日)夜の部
Start 17:20/(出番時間未定
in 東高円寺Kaztou


○LifeBird(Vo./Uk.:入間ジロウ、Key./Vo.:高坂夏海)
「トリオンプ音楽祭 2015」
2015年4月5日(日)
Open 11:30/Start 12:00
(出番時間未定)
in 秋葉原カフェ・トリオンプ(http://sweettrip.biz
CHG:1000円(+1D)