こんそめじゃーなる・改

うたつくりびと・高坂夏海のブログです。

高坂より御礼〜2月7日 in 井荻チャイナスクエア〜

ごきげんよう。高坂です。またブログが停滞してしまいました。すみませぬ。

祝前日ですが、お仕事は第二ラウンド。そんな合間に先週末を思い返します。またひとつ、素敵なライブに出させていただきました。
先週7日は井荻のチャイナスクエアにて、イベンター・森蘭丸さんプロデュースのライブイベント「如月の唄会〜聖女の降臨 ちょっと早いSt.バレンタイン〜」でした。いらしてくださった皆様、聞いてくださった皆様、スタッフ・関係者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
f:id:kouzakanatsumi:20150210184750j:plain
11月以来のソロライブでした。バッキングと弾き語りを混ぜての、オール高坂ソング。自己紹介と高坂の「今」を6曲に詰め込みお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

そんなセットリストはこちら。

1. This Road
2. 五月の桜
3. 同じ星をみつけた日
4. Sweet Story
5. Amazing
6. MILESTONE

いつもの曲も、久しぶりの曲も。Amazingに至っては、1年ぶりくらいの演奏でした。

f:id:kouzakanatsumi:20150210185104j:plain

森さん、素敵な機会をくださりありがとうございました。
森さんプロデュースのライブは、自分にとっても新たな発見があり、また他のアーティストさんを観るのもとてもいい刺激になります。個人的にはMundi renovatioさんの素敵な世界観の虜になりそうです・・・♪3姉妹のコンビネーションが美しく重厚ですよー♪
またどこかでご一緒出来たらいいな。

Mundiさん方もそうでしたが、今回はいつにも増して出演者さんの若いこと若いこと・・・!最年長の高坂、フレッシュなエネルギーを沢山頂いた気がします。ムフフ。

f:id:kouzakanatsumi:20150210190043j:plain

たまには記念写真なんて撮ってみたり。
私も負けてられない!

今週末もライブです!今年初のヘリオトロープです。
前売当日と料金が違いますので、ご来場をお考えくださっている皆様、是非お取り置きの旨一声いただければ幸いです(礼

<Next Performance>
ヘリオトロープ(Vo.高坂夏海、Key.須賀’こばると’博司)
in アンコール渋谷
「The Real」
2015年2月15日(日)
Start 18:30 / 出番 19:50
CHG 前売1600円、当日2100円(共に+1D)
出演: 一二三 四五六、mashiko、ヘリオトロープ、亮弦
Ustream配信あります!◇


◯楽曲試聴会、第3期決定!◯
「高坂夏海 楽曲試聴会 〜星導旅路(ステラ・グイーダ〜)第10節」
2015年3月10日(火)
Open 19:30/Start 20:00
in 秋葉原カフェ・トリオンプ(http://sweettrip.biz
CHG無料(カフェにて1オーダーお願いします)